[日常]今更だけどお絵描き部の絵とか

ションコネさんのエロゲ記事が突然打ち切りで悲しいです(´;ω;`)

何かしらゲームはやろうとは思います←



いつも締め切り前に仕上げるといった事をしないので今更ですがお絵描き部お題のほむらちゃん






新規キャンバス_R


ちょおざっくりですb(’0’)d

未だに全然効率化できていないヒデヨシちゃんの色塗りで、ほむほむまで色を塗る気力はありませんでした!

次は頑張ります(毎回言ってそう…)



さてさて、戦国乙女ツッパの後も次回ツッパに向け期待値ィ稼働、してました!

残った貯メダル全部つっこんでハーデス天井で4000枚程出したり調子よく貯まっててんですよ…先月末までは←過去形










今日でそのプラスほぼ無くなりました。

写メすら撮る気になれないヒキ弱のゴミでした✩

弦之介も朧も何来ても単発&単発✩

BC天井しまくりぃ!

1000G以上回して巻物2回のみ(実話)は酷いと思うの…


確率とは?????

パチスロ怖い(震)




残ったメダルをピエロに貢ぎました。



ええ、やっちまいました・・・。
ふざけんな


明日から頑張ります←

魔界村バナー修正版_R
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

ほむほむキャワワですね♪
私はさやか推しです( *´艸`)

ピエロの闇は深いですよね(゚ω゚)

Re: タイトルなし

>くま子さん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さやか推しですか!魔法少女の時可愛いやんけ!ってなりましたw

ピエロではなくクレアの秘宝伝にすべきでした←

No title

ほむらちゃんいいですね~
凛々しい!

やじきたの茜ちゃんもお願いします

Re: No title

>矢沢さん
うっす、じゃあ今日の稼働の更新がてら描いておきます
