[全ツ企画1]戦国乙女2 ヒデヨシお仕置き編[終編]

え~6月になりましたね!どうも、ほたぽです。

思った以上に遅くなって申し訳ありません…。



いえ、あのですね。言い訳させて頂きますと、えっちぃ感じの絵自体あまり描いたことがなく…エロさを出すのに下手くそなりに苦労していましてですね?|ω・`)

まあ今回は-1000枚と許容範囲だったのでソフトですし…何とか描けたかなと思います。


あ、えろとか仕置とか苦手な方は戻るボタンでお願いします!






ついでにPCブラウザでサムネ回避にポチ置いておきます

魔界村バナー修正版_R













ホントに見るの?(・Д・)

















後悔するかもですよ?(パチスロ特有の長い前兆)

















はい、すいません…では…




どうぞっ!











けしからんヒデヨシ_R





うん、尻とパンツにだけは魂込めたよ!ヽ(´∀`)ノ


え?実際にヒデヨシちゃんパンツ履いてるか?   知らんな←

白いの履いてるってヒデヨシ愛の人きんちゃさんが言ってたからセフセフ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

負けたときのやつを自分でリクしといてあれだけど……
背徳感がヤバイw
次回ツッパも戦国乙女ですよね?←

Re: No title

> 如月中将の競馬な日々。
ご来場ありがとうございます。今競馬は全くですが、やる際は見に行きます♩

Re: No title

> きんた◯
普段描かないのは描いてて楽しい部分もあるよ!

もぅ乙女はこりごりじゃw
