[日常]魔界村バナー新しく作りました。

どうも、こんにちわ。

最近は日中の日差し強すぎて溶けそうですねぇ(';')


ちょっと優先で以前作ったバナーが納得できていなかったのもあって作り直してました。

時期的に新作コードギアス出るのでそれに合わせたかったので取り急ぎです( ;∀;)

イマイチどうしたらいいか分かってないのでテストも兼ねての更新です…。

そしてミスってお絵かき部の方クッソ大きいサイズあげてしまっております←


魔界村バナー修正版_R


これから企画のヒデヨシちゃんも気合い入れて描いてきます!!

企画絵更新まで今しばらくお待ちください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりほたぽさんの絵はめちゃ上手い!
私はデジタル絵は今回から始めてみたのですが、タブレットで描くのは難しいです。
私は未だに線がブレブレです(T_T)
目の書き方とか参考にさせていただきます(>_<)

ぎあすっぽい(´・ω・`)

いやギアスか( ゚д゚)ハッ!

No title

上手い・・・上手い・・・

そして、かっこいいッス

返信〜(((o(*゚▽゚*)o)))

>>うきゆきちゃん
やったぜ!そう言って貰えると嬉しいです♪(´ε` )
ペンタブ慣れるまですごい違和感ありますが、慣れてくると後から修正楽だったりするので後々こっちのが早く描けると思います!
私は面白いブログの書き方少しは見習いたいヽ(;▽;)ノ←ノーセンス

>>はるおさん
前作の狙えっぽく、ホントはギアスのマーク?みたいなの入れたかったけど画面の都合入らず背景の赤いのちょこっとだけ出てるw

>>まーぼーさん
本気出したらまーぼーさん上手い気しかしないんですがw
