[全ツ企画1]戦国乙女2 全ツしてみた結果[後編]

ブログ記事って読み返すと意外と短いんですねぇ…。

投資はあえて最後まで書かずにいくので結果を予想しつつご覧下さいませ。





単発5連

開幕の単発連打でサンドからメダルを流し込む作業に終わりがみえない…。

折れそうになる心をつなぎ止めるは高設定の可能性と












095_R.jpg

そうだね、天下統一モードだね(ニッコリ



設定変更確信となるキャバポイント天下ポイントを当日4000p貯めたところで発動

サンドに金を突っ込み、クソハマりを経て到達する激アツのCZ

その恩恵とは!


最大3戦行われ1勝ごとにそれぞれ乙女ボーナス、真乙女ボーナス、真鬼神討伐(ボーナス80%ループ)を獲得できる。

勝率はそれぞれ50%、40%、30%となっており本機最大の見せ場である。

某ヒデヨシ好き曰く、「天下ポイント貯めたら勝てるー」である。




負ければ即終了、ここは是が非とも生かしたいところ…












ゴンさん











097_R.jpg









うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!!!!!!!!










 







102_R.jpg















104_R.jpg

1勝、思わずワイもダブルピース




お次ぃ!


















105_R.jpg























108_R.jpg
(大正義画像)















110_R.jpg

2勝。 ほっこり(*´∀`)


となれば当然ん?????














天下統一しちゃい~~~~~~~~
111_R.jpg

















ません(敗北)

















なんで? 
(痛恨の撮り逃し)←赤文字きまくってマジで勝てると思ってた


















何はともあれ初の!2連!!

初の!真乙女!

(最後一番大事やろ!あんだけ赤とかチャンスアップ来たら勝っとけやボケェ!)








118_R.jpg
(長かった)





例えるなら朝からバケばっかの良さジャグ打っててやっとビッグ引けたような安心感(実際出玉2連でビッグ1回分くらいだけど)









そう、ここで安心したらアカン。

まだワイの討伐童貞が終わってへん。






ボタンぽちー








055_R.jpg 
(使い回し)







あ。









は~もう、またかよこのクソ台はよぉ。

緑の50%とかホンマにあんのか?お?

あんだけ緑でも鉄壁してる上2連撃もしねぇし、最後もいつものように鬼全画面カットインで負け負けでホントいい加減にs













124_R.jpg

!?










ごろーちゃん

そこは討伐すんのかい







まぁさすがに単発ばっかやしの、白でもマグレ勝ちしてくれてもええっちゅー話やわな。

まぁ最低継続じゃここらが限k







126_R.jpg

※50%継続以上

















テンション













となれば当然ん???????

















124_R.jpg
(画像は使いまw…ry)

















思い通り










一度単発の壁を突破してしまえば~~~~~~??















143_R.jpg 

(瞳術チャンスかな?)

















147_R.jpg

(おう、頼むでヒデヨシちゃん)
















151_R.jpg

安心と信頼と実績の虎柄も出ますね(ニッコリ

















156_R.jpg

乙女2はゲロ甘wwwwwwww





ランプ緑までしかこねぇけどこれゼッテー高継続wwwww

いやー天下ポイント貯めたら勝てるわwwwwきん○まとかいってきんちゃさんスマンかったwwwww

これだけ連チャンすればもちろんストックも~~~~????













140_R.jpg

乙女乱舞きたのこの一回だけの模様
















なんもきてねぇ
















159_R.jpg

まあ、1G連はなくともモリモリ伸ばせたしいいか。

後は中チェひくかユウサイチャンスひいて万枚やな~~~~~^^



お、今度は後鬼ちゃんかい。

強カワチャンスでレア役ユウサイチャンスやな!



















160_R.jpg

は?














なんで?


おう、こうゆうとこやぞ平和。チャンスとか煽っといて気持ち良くなってるとこでこれはアカンやろ。

ゲロ寒で当たるようなケツ浮くみたいな当たりほぼなしのくせに、滅多にこんチャンス絡みでも当たらんバランスどうにかせぇよマジでh
















161_R.jpg
※初体験
期待度約50%の引き戻しモード、乙女が参戦する程チャンス!














なるほど

ああ、そういうことね。

なるほど、なかなかニクイ演出かますじゃない。さっきは怒ってすまなかったね!

ここで復活とか( ・∀・) イイネ!最終ゲーム第3停止フリーズとか飽きてきたとこだよ

無駄に復活多くてイラっとするけどまあいいよ。許すよ!(手のひらクルー)

さぁて言ってる間に乙女も参戦しまくって~~~~~????
















162_R.jpg
こんだけいたら余裕やろwwwwww

さぁて再度高継続で連チャンさせますかwwwww











(レバノン)
















桜舞う城(痛恨の撮り逃し、本日2回目)












ふざけんな:ゴン


こうゆうとこやぞ、平和。(手の平ギガドリル)






過ぎたことは仕方ない。

イラつきはしたがまとまった出玉をゲット

出し方は分かった。あとは真鬼神討伐にユウサイとバトってストッコしたら3000枚いけるやん!!

この勝負モロタで工藤!!!

 








で。








385G 高確強チェリー



046_R.jpg

白 単発。














175_R.jpg
(初見)

お?







そのまま何もひかずに発展の~~~~~?????









201G リプ?か弱チェ

182_R.jpg
↑この日唯一の初当たり昇格

白 単発





はい。










170G チャンス目


195_R.jpg

白 2連








あーなるほど


またしてなかなか伸びねぇ展開…

まあ朝みたいに単発ばっかじゃないだけマシなんやけどさぁ・・・。








293G リプ

046_R.jpg

緑 たんぱちゅ















493G 強チェ

203_R.jpg

白 2連













↓スカった
204_R.jpg











199_R.jpg
(吐きそう)













677G リプ

046_R.jpg

白 いつもの乙女!












イラッ






ここで余裕で3000G以上回したほたぽさん気付いたことがあります!



斜めリプの当選率設定差
1  5.1%
~省略~
6  11.7%




ん?(こんだけ回して2回だけだぞ??)






討伐終了時画面

■ヨシテルは低設定優遇

■ノブナガ&ヒデヨシは奇数設定優遇

■イエヤス&ヨシモトは偶数設定優遇

■ソウリン&ドウセツは高設定優遇

■全員集合は設定5or6確定

■ヒミコは復活確定





ヨシテル   5/11
ノブ     4/11
イエヤス   2/11
ソウリン   0/11 ←









なるほど


どう見ても(設定)1です。

本当にありがとうございました。

おれは何で設定1をブン回しているんだろう???

さっきまでのワクワクした気持ちは一気になくなり、替わりに帰りたい気持ちでいっぱいに。

でも、退けない、それが私のツッパ道!←










ああ、きっと負けるんだろうな…(メダルも全然ねぇし












211G 多分リプ当選

215_R.jpg

!!!!!???????






216_R.jpg

勝ってる!!!????












まだ笑うな



















220_R.jpg

何寝とんねん。(後鬼負け)









218_R.jpg

緑 5連




イラッ

流れ変わったと思ったのに…












269G リプ

066_R.jpg

緑 単発(慣れた)


あれ?やったらリプ当たるしやっぱ設定あるんじゃね?(錯乱)

この感じで早めに当たってちょいちょいでいいから続いたらなんとかなりそうじゃn














222_R.jpg
プレミアム幟カットイン
















561G リプ ←


ごろーちゃん



本っっ当にこいつはよぉ、ちょっといけるかもと思ったらいきなりクソハマりっすわ!

はいはいどうせ単発なんやろ?ホンマええ加減にせえy


223_R.jpg
プレミアムショタカットイン
















124_R.jpg

!!!!??????








224_R.jpg

!!!!!???????????














225_R.jpg
本日初の1G連











テンション








おっしゃああああ!!

クソハマりからの巻き返しあるで???

そして後鬼wwww流れがきてるwww楽勝やんwwwwww


















220_R.jpg
 
おい。








6連(本日3回目ほたぽさん痛恨の撮りこぼし)









駄菓子菓子!


59G 引き戻し?
203_R.jpg

白 2連

やっぱ設定あるの?(困惑

できれば少しでも出玉を持って辞めたい、だけども8000Gまであと1000G程足りない・・・。

ついでに

230_R.jpg
※8時30分くらい

中途半端に貯まっちゃってるコイツ・・・。







私、閃きました。

こいつが開放されるならよし!
途中ボーナス伸びてされないでもよし!
中途半端にポイント貯まっても明日来ればよし!(明日は日曜日)

やはり天才か






まあどう考えても途中で当たるし最後いい感じに勢いついてっからね。

最後はメシマズ(時間は果てしなくギリギリ)お届けすることになっちゃうかもだけど…






勝てばよかろう

















































234_R.jpg


天 井 到 達 ←本日初









なんで?




おいいいいいいいぃいぃいぃぃぃぃいい!!!!!

ふっっっざっけんなよごらぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!

なんで最後の最後で天井してんだよおおおおおぉぉぉおっぉ!!!!!










まだ慌てる時間じゃない
※10時前









まだこっから連ty





075_R.jpg

緑 単発












落ち着け





まだ天下ポイント@180がある!

こいつを発動させて閉店まででギリギリワンチャンアルデバラン←




100Gぴったしで天下統一モード!!!!!!!!
095_R.jpg














ゴンさん




















うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!!!!!!





































236_R.jpg
初戦敗退






あとはクレジットに残るのみのメダルを飲ませてフィニッシュです。
(だからこういうとこやぞ平和)








さーて結果は~~~~?????








総ゲーム数  8194G
通常ゲーム数 6146G

初当たり  17回
真乙女   17回
乙女    23回












差枚数 -1000枚













あーなるほど



思ったより負けてなかった←

打ってた私でも驚きました。

本気でもっと負けてるイメージなんですけどね、コイン持ち良いのって長い目で見たら結構効くんですねぇ…。

とまあ。第一回の規定枚数ツッパは何とか到達せず、一日回すことができました!

最後、追加投資せずに天井したので多分辞めてれば多少浮いてたはずw←

乙女は甘い!(いや、ないなw



次回ツッパまでは期待値稼働でメダル増やします←

通常稼働はピックアップで面白いのがあったら更新するスタイルでいこうと思います。

それ以外はお絵描きブログです←




さて、今回の結果。

だらしねぇヒデヨシちゃんにはちょっとしたお仕置きが待っております。

きんちゃさんの期待通りなのがちょっと癪に触りますがw

ちょっと間が空きますが次回更新をお待ちください。

ちょこちょこ描いて週末アップの予定です。ではまた!


あ、よかったら一言だけでも感想オナシャス!←

コメント

非公開コメント

No title

乙女はリセ台を600くらい回してある台がお宝台ですね。
そこで天下ポイントでなんとか2戦は勝って、
鬼神緑以上が初戦で引ければ結構出る台な印象です。

で乙女ツッパで20本で済んでるのはすごいと思います!

Re: No title

リセしてくれるお店がなかなか無くなってしまったのが痛いところです\(^o^)/

天下狙い10数やりましたが一度も統一できたためしがないw

緑以上でヒキよかったらそこそこは出てくれるのでそこはいいですね

うあ、乙女辛すぎぃ...

ミルキィ打とミルキィ!

No title

天下3戦目は必ず赤文字が出るだの出ないだの
(ツイッターでちょろっと見た情報なので、あってるかわかりまぬ)

>だらしねぇヒデヨシちゃん
ちょっと待ってください!だいぶ頑張ったと思うの!!
僕が8000も回したら、50kじゃ足りない件←

Re: タイトルなし

誰も箱積んでなくて全く打つ気になれないんですがw

Re: No title

赤出るんだ、、そんなに勝てたことないから知らなかった\(^o^)/

最後の最後でがんばれなかったツメの甘い子じゃダメです(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめまして

はじめまして
自分も良くそういう日ありましたよ(..;)
最高で四千枚かまほられましたよ…………(T^T)
自分もブログをやっているので
良かったら観に来て下さい
実践したときの事とか
戦国乙女の画を描いてみたりしているので
遊びに来て下さい(≧∇≦)b
あと、これからもめげずにがんばって下さい┏○ペコッ

http://bulleyes.blog.fc2.com/

Re: はじめまして

>戦国乙女大好きっこさん
はじめまして!
ダラダラ系ブログで申し訳ありません(´・ω・`)

ブログ、是非拝見させて頂きますヽ(´▽`)/
お絵描きの方も期待しておりますw
