出玉15000枚オーバー!? そしてメシウマへ・・・←

前々からスロで遊びツッパしようと言ってたメンツと日にちを調整し、ついに決行した日の稼働です。

メンツは私を含む3名。

・私(ほたぽ)

・後輩

・巨根(自称)


一人3万まで自由に打ってOK、その後は展開次第でノリ打ち稼働というどっかのパチスロ雑誌の企画みたいな事になっていました。







朝いきなり一人、巨根(自称)からこんなラインが入ります




「昼から合流するわ。5000枚くらい二人で出しといて」





ごろーちゃん

さすがスロッカスのクズ。

言いだしたのテメーだろとか、そもそも理由は?と、こんこんと問い詰めたいところですが

どうせ時間の無駄なのでスルー


新台導入もあったりするので抽選良ければ行くかーといった話を後輩としつつ





後ろから3,4番目くらいをダブルでひくファインプレーにより新台はスルーする方向に決定←



とりあえず打ちたい台打つか。

ってことで私はマジハロ5、後輩はブラクラ2へ。


とりあえず私は300G程で錬金、CZ抜けてまた錬金。

結界防衛で強チェ2回ひいて期待するもスカといつものくらったところで一旦ヤメ。

後輩の近くにあるガルパンへ移動。

ノーボナ400Gくらい。前日見れないので分からんけどあんこうでわかるやろ打ち←


このガルパンがっ!!!!


00120170703120170821.jpg

宵越し天井間際(おそらく1190Gくらい)で直当たり←

当日570Gくらいにあんこう煽りきてスカったかんね、多分間違いない┌(┌^o^)┐



ここまで投資1500枚程(何が新基準じゃ回らんぞ)

結果!

作戦3つでサンダース勝ち 評価B

作戦2つでプラウダ勝ち 評価C

作戦2つでサンダース負け←


作戦とかこんだけキメてんのに評価低すぎキッツヽ(;▽;)ノ




300枚程持って凱旋700Gに移動←





期待値ンチン丸です。

平打ちしても出ないので期待値です。

魂売ります。



打ち始めること60G程で斜め黄7くらいしかひいてないのにさわがしく・・・

巨大化!はずれ!(おっ?

テロン

川川川

(なんや賑やかしか…) 

888

下段黄7 


巨大化! ハズレ (!?)

巨大化! 上段リプ (!!!?)

巨大化! 






当たりました(ニッコリ)

00220170703120170821.jpg


せいぜいモード通常って感じだったのにループストックあってびっくり。

天国上がってたんかな?

なんしか80G程で当たったのでゲロ(゚д゚)ウマー



ヤッパキタイチヤナ

思い通り


とはいえ所詮天国当選とはいえせいぜい2~3連程がザラ。

何事もなく2連目終わっての自慰ゾーン中4G目に上ランプペカるヽ(´▽`)/

うへへ・・・3つもあったんかワレェとニヨニヨ







ワシやで

00320170703120170821.jpg


貴方か。




たまたま揃ったけど適当にズババと押したのでケツ浮いた←

そしてこの中段の赤7がぁ!?










ナビなし駆け抜け←








SGG救済機能発動(50%or75%のループストック、比率は3:1)じゃねぇか・・・


何げに初めて←


あれ?これ捲くれんじゃね??



4連目 継続



5連目 継続



6連目 抜け…が、神殿ステ



もちろんいました!

00520170703120170821.jpg

(24Gで揃うまでの間に斜黄7×2、中段黄7ひいたから実際わからんけど←)

ここで黄7を6連キメてストック2個乗せ10セットまで確定。


8セット目で VVV(11セットまで確定)

11セットで再び黄6連で2ストック



結果!!!!!



完 全 勝 利 

00820170703120170821.jpg


これで私の差枚数が+2800枚程


駄菓子菓子。

後輩がブラクラ2に2500枚つっこんでいたのでほぼトントン。(交換ギャップあるのでむしろマイナスくらいだったか)





ここで巨根(自称)登場。

ちょうどプラマイゼロくらいだったのでこっからそのまま3ノリ稼働する事に。



で。


私はつい最近やらかした事のある修羅を期待値。

巨根(自称)はハーデスを800G手前から期待値兼おっさん事故らせたい狙い

後輩はバイオの新しいやつ7スルーくらい打ちたいからでゴー


適当に凱旋のメダル使いなよって声かけて修羅打ち始め。

150Gくらいでさくっと当たる。


オーラ赤い・・・。




あ、ケンシロウ強い・・・。


闘神めっちゃくる・・・。


玉くっそたまる・・・。



(事故るやつや・・・)

16720170703120170821.jpg































17120170703120170821.jpg

閉店コースなのでブン回し。













ゴンさん

















































お ま ん ま い ! !


17420170703120170821.jpg



はい、出ました万枚。

もっと閉店ギリギリなるかと思ったけどちょっとブン回したおかげかちょっと余裕ありましたヽ(*´∀`)ノ




こっからもうちょと続いて取りきれず閉店。









さて、結果発表といきましょう。

正直万枚出してノリってのは割と悲しみですがまぁいいでしょう!




凱旋の合わせて15000枚オーバーとなった出玉を流し、3ノリした結果っっ!!!!!!




















1人頭 +1万1千円











なんで?_R



内訳ざっくり(途中私の出玉使ったので減ったのだいたいしかわからず)

私 +14000枚





巨根(自称) -4500枚






後輩 -7700枚








あのさぁ・・・

ふざけんな:ゴン_R



キミらヒキ弱杉内????








後輩はまぁいい。 後半打ってるのまぁいいんじゃね?ってとこの打ってたし。

(正直えげつない展開だったけど)



だが巨根、テメーだよ。

途中メダル取りに来ないから出てるのかと思ったら何沖ドキのモードB確定追って3万入れてんだよ!

見に行ってびっくりしたわ(天国バケ2連抜けしてた)




まー二人共見事にやられてましたねww

プレミアとか全然無かったんじゃないかな・・・?




唯一流れてきたのでマシなの・・・


00920170703120170821.jpg


天井してコレ。


01120170703120170821.jpg

だもんね・・・。





投資額上限決めてとかで一緒に打つ遊びノリ嫌いじゃなかったけど・・・。



今なら嫌いになれそうデス★(´p`)



コメント

非公開コメント

ついにほたぽさんの笑顔が見れると思ったら..
なんというなんとも言えない展開なんだ..
オラァ草しか生えないよwwww

ついかわいそずきて初コメントしたくなりました。
これで俺は乗り打ちはしないと決心しました。

これだからノリは嫌い
もっと胸糞なノリの話も聞いたことあるしどんなに信頼してる人でも基本ノリはしないな
ワイの引き弱で足引っ張るのが目に見えてるってのもあるけどね←

>ホモ
私にメシマズは訪れない、そう強く感じましたƪ(˘⌣˘)ʃ

>ぼっちさん
このパターン耐えれない人にはホントキツイですねwww
私はノリ稼働で遊びだと収支考えないようにしてギリ耐えれる感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

>などぽい
やっぱ基本は自分のお金で打つべきよ。
モメる元だしね、それが出来る人としかやるべきではないƪ(˘⌣˘)ʃ
今ではネタにできたーとポジティブに考えております←
