番長3の出し方教えて欲しい

みなさんはパチスロ打つ時にオカルトありますか?

私の場合、楽しく・アツく打つためにオカルト打法はやってます。

実際楽しめるならアリだと思うのです。



とはいえ実際にレバノンタイミングで未来が変わる事もある・・・はず

特にジャグ等でよそ見した時に光った。

といったように他の事考えたり無心でいるとレアなフラグひけちゃう無我の境地的なアレがあるように思えてならんのです。






つまり・・・?





ボケっと天井狙いしてたらリール逆回転したんだよ!!!!

015201707031.jpg




ついに・・・ついに番長3で1000枚を超える刻が

思えば長く出ない日々だった・・・

対決勝て無さ過ぎてクソイラついて何度台○ンしたい気持ちになったか←

でも!今日やっと出るなら許しましょう!!!!

一度出るイメージできたらころっと出るようになったりするからねぇ・・・

016201707031.jpg



この超番長の結果・・・







赤カットイン×2

白カットイン×2








7揃なし←





なんで?_R






018201707031.jpg

侘びの番長ボーナスでストックヽ(・∀・)ノ←初めてボーナスでストックした





019201707031.jpg

ストック確定の操も出てきてーの









020201707031.jpg


はっ?

おまっ・・・嘘だろ・・・???






・・・・。




どうやったら出ますか番長3????








ちなみに何も期待しないで500Gくらいから打ったGF(狩)は





028201707031.jpg

さくっと結婚して








029201707031.jpg

超番長と同じくらい出ました(´・ω・`)


だれか・・・あの台で出せるオカルト・・・一度は3000枚くらい出さなきゃ悔しさで眠れない・・・



コメント

非公開コメント

16384引いて1000枚出ないこんな番長じゃ‥‥‥‥ポイズン。

天井→get50枚(死)を回避出来てるほたぽさんならあるいは‥次回の稼働に期待してます(^-^)

Re: タイトルなし

>らーくんさん
ご期待に添える事さっそくあったので記事にしておきますね(´・ω・`)
