罰ゲーム稼働2日目 ガンソード 12000G Roun3

暑いの苦手過ぎて昔はクーラーガンガンで快適だったのに

今では腰あたりが冷えてつらみを感じてしまう事があります・・・。





これが年か。(´・ω・`)

そのくせ手だけ無駄にぬくいのは何でなんや・・・。

作業とかしにくいんだよなぁ




稼働の続きです。



単発終了後

42G CZ

58G CZ成功(赤7 白オーラ)

重ねたレア役から薄いCZひっぱってくる┌(┌^o^)┐

それより普通に継続して欲しいのだけどね←



とりあえず単発回避(さすがにね?)しての


222201707018.jpg

2連目にカギ爪揃い1確ぅ!!!





224201707018.jpg


出玉のトリガーオーバーフローだぁ!!!!(もはやこれしか信じれない)


ただこれだけだと保証3セット(約150枚)のみ

これではガドヴェドに勝てるかすら危うい(悲)





















226201707018.jpg

カギ爪揃いが1発だけだと錯覚していた!?




テンション



オーバーフローinオーバーフロー

倒せますガドヴェドヽ(・∀・)ノ

オーバーフローの50%が2個ストックになるのかただの3セット上乗せなのかは知らない←


このオーバーフローが



227201707018.jpg

10連目であえなく死亡(でも割と続いた)



あとは元の継続率で伸ばせば・・・っ















228201707018.jpg


はい。



ふざけんな






何だろう・・・?

この致命的に噛み合わないのは・・・



すでに裏切られまくっているため死んだ目をして回します←


151G 周期当選(赤7 白オーラ)

230201707018.jpg 


・・・。



と、そこで114514日ぶりにツイッターにいたガンソードぷろにどうすれば出るのかきいたところ・・・?





ゆに「ガンソード設定ないと続かないから。」

ほたぽ「続かなくて死んでます(継続率自体は全設定共通じゃ?)」

ゆに「・・・レバノンゴト教えたろ。」

ほたぽ「それを待ってた。」


その内容とは

ラウンド最終Gがベルなら~~~~リプなら~~~~~

といった簡単な(よくある)オカルト。



藁にもすがりたい私はもちろん縋ります←



そして迎えた次の当たりっ!


119G 周期当選(赤7 青オーラ)





ゆにゴトちゃーーーんす!!!!










231201707018.jpg

無かったよ(怒)


ゆに「草」










262201707018.jpg

(ヒキ弱)ガイジいつもそう


見せ場ないから分割でお茶濁すしかない更新続きます┌(┌^o^)┐

でもそろそろ飽きてきたので次回で残り一気に終わらせます←

コメント

非公開コメント

投稿お疲れ様です(^^)

バトル系の正しい叩き方

継続ジャッジはスロー、後はフルウエイト。最終画面は見ないのが正解だと信じてます(^q^)

チェストーッ

Re: タイトルなし

>らーくんさん
個人的には継続ジャッジGでレバーに力を派ですw

とは言え基本継続率系弱いのでだいたいお祈り負けパターンです←

今度ソレも試してみますね♪