罰ゲーム稼働 ガンソード 12000G Round4

ヒキ弱や

  高継続で
  
     (また)単発



どこかの偉(そう)な人が言いました。


AQ_FUDO01.jpg


「一本の矢は弱くとも三つの矢をあわせれば、折れない矢になると。 」


グーグル翻訳:クソザコ単発も3連すれば大連チャン。万枚待ったなし。





01201707031.jpg

やってやるよ!!!








この







165201707018.jpg

1/6554のカギ爪3連でなぁ!?(本日2度目、割とさっきぶり)



212G

167201707018.jpg

































168201707018.jpg

近づけねえ!(隣のファフナー並感)












はっ?(ぶっ潰そ)
06201707031.jpg


何かが壊れる音がした←




そういや不動さん言ってたね。

AQ_FUDO01.jpg

「しかし例え三本の矢と言えども、予期せぬ強い力を受ければ、折れる!」


なるほど?これが店長ボタンか。


折れたよ、私の心がな←





それからの事は良く覚えていない・・・






完。






嘘、終わらん。




何故なら罰ゲームツッパだから←

悲しいなぁ。



288GにきたCZを華麗にするーして



517G 周期当選から

163201707018.jpg


モウダマサレナイゾ


ドウセ マタ スグ オワル













!!!!???????

186201707018.jpg






えっ?

なんで?_R

普通に続いたwwwww

もう一生6連超えないと思ってたわwwww







初めからやれ←



なにはともあれ




171201707018.jpg

ついにガドヴェドのおっさん押し通った!!!!!!!!!!

やったぜ!!!

チェェェーストォォ!!!!




そして次の対戦相手はと・・・


187201707018.jpg


何かイケメンちっくやな? ○ね←




そんな思いに呼応するかのように







ズドン!

172201707018.jpg



1確や^^



173201707018.jpg











オーーーバーーーーフロォォォォーーーーッッ!!!!!!

224201707018.jpg



オーバーフローとは!

揃ってから3連保障、それ以降50%の継続抽選に漏れるまでループ。

つまり今回だと84%以上と50%二つの継続率+3連が追加される。

基本3連からの突入(1/585)となるのだがAT続かなさ過ぎてひけてなかった←←



8連目に揃ったこのオーバーフローが







14連目まで続くっ!(50%ループ3連)

174201707018.jpg


オーバーフロー状態なら継続確定の7セット目まで生きてたら持ち越せたどこれは上出来!!

むしろさっきまでの77%とか84%の仕事しなs・・・ry




まあいいか倒したし!!!!!!!

175201707018.jpg







176201707018.jpg





177201707018.jpg


と、調子こいたらあっさり倒された模様。



やっと壁を超えたところで続きはまた明日!チャオ!



コメント

非公開コメント

