[全ツ企画1]戦国乙女2 全ツしてみた結果[前編]

こんにちわ、ほたぽです!

無事企画の実践を終えることができました!




さて、クッソ長くなってしまったのでさっさと内容に参りましょうか!


今回の実践地、歩いて40秒のホールへ朝からしっかり行ってまいりました!

ちゃんと朝飯からガッツリと食っての実践です。

今回は指定されたきん○まの人よろしくヒデヨシちゃん縛りです。


031_R.jpg
(Lv1からワイが育ててやるやでー)



ダーウィンも入れ準備完了!

レア役なしでステチェン桜舞う城!(設定変更濃厚)




計画通り




よすよすと回していると…?




ククーーン↑↑




クククーーーーン↑↑↑




034_R.jpg
(リールロック2 強チャンス目)








まだ笑うな




















036_R.jpg 039_R.jpg
124G 投資100枚←










ははは
(乙女簡単すぎワロタwwwwww)








そして初当たりの乙女ボーナスを何事もなく消化しての~~~~





043_R.jpg

↑継続50%以上確定










やはり天才か


ワシがスロットル上手すぎおじさんや←









あ~~~~こらもう今日は顔中メダルまみれ確定やん!

負けを期待してたきんちゃさん、すまんな~~~^^
















046_R.jpg


はい。











なんで?













まあ、そうやんな。

そんな上手いこといくわけn









048_R.jpg 054_R.jpg

60G←









は?




いやいや、待て待て。

中押ししてたけど斜めリプひいてねぇぞ?

他に謎契機とかあったっけ??








AT終了時ボーナス引き戻し当選率
1 3.9%
~省略~
6 12.1% ←







やったぜ




モロタ、こぜ6!!!!





やっぱスロットル簡単すぎwwwwww




この流れでいくと~~~~~????wwww














055_R.jpg






あ。













066_R.jpg





はい。










まあいい。最低継続じゃそんなもん。

お次ぃ!!!!







059_R.jpg

153G スイカ当選












コロンビア



いやあwww当たり軽いなぁwwwさす6wwwww


















066_R.jpg<スマンな

















イラッ

















507G スイカ当選
071_R.jpg















キラッ






















075_R.jpg

ランプ緑2回目 4連続単発













イラッ











ククーーーン↑↑




クククーーーーーン↑↑↑





076_R.jpg
強チャメ





















083_R.jpg

224G リールロック2 強チャメ












ランプ白←

あっ…(察し









086_R.jpg

お?

















087_R.jpg

なんでやねん。(単発5連目)












これが、リールロック2たんを見た最後の姿だった。

続く←








前編終了です。

勢いのまま前半戦だけちょろっと書こうかと思ったらやたらと長くなってしまい申し訳ございません…。

覚えてるうちに勢い重視で書いてみましたがどうでしょうか??



長っげぇんだよ!はよ打て!やら、このペースでとか、よろしければご意見下さい。

では、次回更新は5/24までにはっ!!(白文字)

コメント

非公開コメント

ぽたぽさん!!
はじめまして、ふぇい!!と申します!
個人的にはもっと長くてもいいと思いますが前半後半でわけるならちょうどいいですね^ ^
乙女2全然打った事ないですがボイスいいですね、イヤン、ドウセツぅって毎度聞こえてくるw

ワイの記事より面白いですやんwwww
継続しなさすぎてワロタ。まぁそんなもんですよね←
初当たりが軽いのはマジ羨ましいんじゃ^~

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

書いてる時はすごい長く感じるんですが後で見ると意外とあっさりなんですねw
更新しながら調整してみますネ♫

乙女2のボイスは、いいぞ←

Re: タイトルなし

やったぜ!

まあ寝てから見返すと記事サラッサラなんでもうちょい読むとこ意識したい所存。

初当たり軽くても単発じゃ追加投資地獄だゾ

継続しなさすぎで草不可避

これからなんやで!←

Re: タイトルなし

まだ前半だしね!(この時点ですでに投資は・・・w

見事な単発コレクション!

これからどうまくるか気になります(*'ω' *)

Re: タイトルなし

今夜更新をお楽しみに!(((o(*゚▽゚*)o)))
