罰ゲーム稼働 ガンソード 12000G Round3

水着回だと言ったな?



265201707018.jpg 




よく見たら使えそうなのあんま撮れてなかった←


256Gの周期で今日初のミズーギ!
135201707018.jpg



ボインもいいけどウェンディのやたらくい込むスク水もイイぞ^^



136201707018.jpg
(うわぁ・・・)

ちょ、おまっ!ろろ、ロリコンちゃうわ!!!!←←





138201707018.jpg

この画像好き。




140201707018.jpg


今日初の256G内周期さん。やっと会えたね////

本来もうちょっと256G内で当たるモンなんですけどねwww


まぁ何しか・・・




132201707018.jpg 

青7ゲットバウンティ!

周期も当たるようになったしさすがにそろそろ・・・???
















133201707018.jpg

はい。




マジでwwww続かないwwwww



だ け ど も


次の当たりは96Gの周期から

131201707018.jpg


早くなってきてる。

イイゾ~~~


141201707018.jpg

青7!

イイゾ~~~~~コレ













142201707018.jpg

早い()

いい加減にしろよこの早漏っ!童貞っ!!ヽ(`Д´)ノ



はいはい、次いこ次。





146201707018.jpg

お次はさらに早く64Gの周期から!!!

いきなり仕事しだす周期!!


継続率もそろそろ仕事してどうぞ!!!!!



147201707018.jpg

(さらに加速しそうなやつきた・・・。)










152201707018.jpg

ヴォルケインの人きた!!!!!( ゚Д゚)

84%か?

そろそろ仕事してくれる時来たか・・?









|д゚)チラッ





154201707018.jpg

・・・。



そして128G抜け。




256Gで当たるといいなと思ってたら濃い周期外でスイカひいたら発展←

発展?

155201707018.jpg


(あれ?コレ当たってね????)












156201707018.jpg

ふぁぁーーーーっ!!!wwwwwwwww


スイカ成立時の当選率0.8%←


0.8%←←




出現率1/11000




・・・・。



薄いとこひくのだけは得意っすね(-ω-)

なぜコレがひけて薄い方の大連チャンはこないのかt・・・ry




157201707018.jpg


158201707018.jpg

最速。




一応スイカ解除には特典がありまして・・・。

次回32G周期確定。

つまり128Gの周期までに当たると!!!!

早い!!!

一発目こけても助かる!!!







161201707018.jpg

助からねぇよボケ!!!!!(96G周期 赤7白オーラ)

2連単←








その後250GでCZスルーしての・・・




162201707018.jpg

256G周期当選!!!!(助かったー)




163201707018.jpg



頼む。マジで出玉ないのっ!!!!

投資がぁぁぁぁああぁ















\チーン/
164201707018.jpg






・・・。







84% 2回

77% 1回


全 て 単 発 。












20161017そりゃないですよ_R


○すぞテンチョ!




ですがご安心を。

ガンソードにはヒキ弱野郎救済機能がございます^^

どっかの猪木のようにヒキ弱野郎救済という名のヒキ強野郎しか恩恵ないクソとは違います!!!



単発3連で次回84%以上確定。

4連単ならば91%以上が確定する真のヒキ弱救済機能!!!!!

20161107やったぜ。それな_R











いや、それ(84%)で2回単発してんだよ。

馬鹿なの?




結論 ヒキ弱野郎は無理←





次回!

172201707018.jpg


ついにガドヴェドと決着!? オーバーフロー!

ちまちまとしかすすんでませんが、読んでくれたら嬉しいです('ω')

コメント

非公開コメント

