罰ゲーム稼働 ガンソード 12000G Round2

隣のファフナーが一生111G内でVバトか乙女覚醒ひいててこぜ6挙動。


やっとこさとれた初当たりをあっけなく2連で終わらせてしまう・・・。

ツッパ補正とか無かったんか・・・







まだ慌てる時間じゃない
















1/6554さんちぃーーーすっ!!


102201707018.jpg




AT終了後わずか4Gで確定役wwww

やっぱツッパ補正あったわ^^



103201707018.jpg

プレミア演出もばっちり頂き!





終わって即引き戻す。

来てる・・・キてるよ。流れが。

この流れなら当然ッッ







105201707018.jpg



エクセレント。ヽ(´▽`)/

継続率84%以上確定ですね^^

オーラも黄色なので91%くらいまでは現実的にアルデバランヽ(・∀・)ノ


さあて、さっき出しきれなかった分ここで一気に出すッッ!!!!





















!!















106201707018.jpg


さっきの2倍!!

すごい!!!!





なんて言うとでも思ってんのかあああっぁぁぁぁ!!!!!!

ふざけんな:ゴン_R

てかBだから91%継続じゃねぇか←

91%で継続したの実質3回←←













ふざけんな

何やこの獲得枚数は。

クラセレかな?









その後勢いを失ったのか256Gもあっさり抜け余裕の追加投資←

283G、386Gと続けてCZに入るもあっさりスルー←

青(256G)周期出てないから128G周期なんですけど・・・









111201707018.jpg

665G 128G周期天井←←




プレミアだけは無駄によく出る(そんなモンよりAT続いてくれや!!!!!)






114201707018.jpg


あ。










115201707018.jpg

次勝てば1セット継続確定ってとこでお約束の鉄壁。


うーん、77%だし本来こんなもんでしょう。

とりあえずまともになってきたと喜んでおくとしましょう←


さて、次の当たりは・・・と








116201707018.jpg

中段カギ爪2連からのCZ!(106G)

は、あっさりスルーし←









614G CZ成功

121201707018.jpg







深い・・・2連続で深いよ・・・。




 114201707018.jpg


1234201707018.jpg 



足りんわっっ!! まるでっ!!!!




こぜ1のガンソードには周期期待できない・・・。

となると・・?



126201707018.jpg 


127201707018.jpg

CZでブチ込みゃいいんだよ!!!!!










128201707018.jpg

青7ゲットバウンティ!!!

今度こそ・・・今度こそは・・・。


2連目・・・

3連目・・・

危なげなく継続・・・っ



129201707018.jpg

プリシラたんprpr(確か割り込み攻撃で継続率84%以上確定演出だったかな)


4連

5連

6連ッ

ついに来たな、おっさんを倒す時がッ!

一人目倒すまで時間かかり過ぎだろまったく



おらっ!!!

倒れろっ!

チェェェェーストォォォ!!!!










130201707018.jpg

お前が倒れんのかよ()

何この鉄壁感(´・ω・`)


お前は北○の拳修羅か





っていうかここまで確定役かCZか周期天井しか当たってない←

周期抽選仕事しろや!ヽ(`Д´)ノ



続きます←



次回!激アツの自主規制!
137201707018.jpg


明日は水着回です^^

コメント

非公開コメント

