罰ゲーム稼働 ガンソード 12000G Round1

045201707031.jpg

ゆにくんの第一希望通りガンソード12000Gツッパになりました。





(まじかよ・・・フォロワー鬼畜過ぎない・・・????)
05201707031.jpg





いや、待て。

もう一度どんな台だったかしっかり思い出すんだ・・・。



12201707031.jpg



10201707031.jpg



常識をブッた斬る98%ループ・・・・。





最低継続率77%・・・・。




あれ?勝てそうじゃね????

02201707031.jpg



問題は初当たり。

この台はメインG数による周期抽選がメイン。

周期は4種類 32G 64G 128G 256G の4種

最深天井でも256G周期4回目の1024G!

振り分けは解析によると32Gの周期(天国)が設定1で25%あるらしい!

わお!破格だね!!

09201707031.jpg


これは罰ゲームのやつが普通に勝ってしまうやつですね^^

高砂の回し者のごとく褒めちぎっておいたので草葉の陰にいるゆにくんもきっと許してくれるでしょう()

出します万枚、チェェェーストォォ!!!!





という事で打ってきました!!!!!(唐突)

(さすがに1日で12000Gは物理的に不可能なので2日にわけました。)

079201707018.jpg


開店ギリギリに行きましたが朝イチガンソードに走るキチガイは私だけでした()

なお、寂しがり屋なのでハッサンとかいうホモを半ば強制で連れ出して並びで打ってました←

彼は隣で大好きなファフナー笑顔で打ってました←

080201707018.jpg

朝イチ68Gからのスタート

いきなり大ちゃんす。

朝から大チャンス。

ガンソードは特殊な台で、設定変更しても前日の周期はそのまま

256Gを抜けたきついところから打つ覚悟をしていましたが・・・

これはモーニングみたいなモノですね^^

しっかり頂いておきましょう











\ダメでしたー/
086201707018.jpg






ぐぬぬ・・・。

256Gの周期もきっちりスカって長い旅の始まりです(´・ω・`)










と思っていたらCZ!!!

087201707018.jpg

通常時の鉤爪(単、角、2連)とチンス目で抽選!

ハマる程当たりやすくなる救済的な自力CZだゾ!!!

10G間でベルorレア小役でポイント抽選、4ptで40%、5ptで確定。

それ以外は絶望的だけどこんなん余裕やろの激アツCZだゾ(説明終わり)







そんな激アツCZなのでもちろん~~~~~








あ。

088201707018.jpg

ダメみたいですね←











1回でダメなら~~~~~~

090201707018.jpg











もう一発ぶち込んで~~~~~

091201707018.jpg















当てればいいじゃない!!!!!!!!!

094201707018.jpg









13201707031.jpg








という事で・・・・

 096201707018.jpg






本日一発目のリベンジバトルだオラァ!!!!


097201707018.jpg




さてこのリベンジバトル

継続率はそれぞれ

S 98%

A 95%

B 91%

C 84%

D 77%


の5種類

北○の拳よろしくオーラの色と揃う絵柄で継続率示唆となっており

赤7 全ての継続率で出る。

青7 継続率84%以上確定。 白オーラ出たら91%確定でアツイ

黒バー 継続率91%以上確定。 こいつも白なら95%以上


オーラの色は

 84%以上確定。

 91%以上確定。

虹 問答無用で98%確定。


(解説終了)


さて今回のリベンジバトルは~~~~~



















098201707018.jpg


うん、普通だね)^o^(

おそらく77%でしょう()




駄菓子菓子。



それでも77%もあるんすよ77%

初代北○の拳よろしく10G+バトル8Gの18G1セット(純増2.8枚)が(最低)77%でループ!

出る気しかしないね!!







まずは一戦目のラオウパンチ()を~~~~

099201707018.jpg














余裕で押し通る!!!!!

100201707018.jpg




この調子でまずはサクッと出玉作っちゃいますかね^^

ではダイジェストでサクサクっとイキますか!!



















\突然の死/
101201707018.jpg















なんで?_R


続きは明日!


コメント

非公開コメント

