決着!差枚数対決

01320170709.jpg

これ成功するの初めて見た←

さて、差枚数対決の結果発表と参りましょう・・・。





デデデンッ!!


・差枚数
ゆにくん 8,193枚
ほたぽ  2,397枚

5796p差でゆにくんの勝利。





ごろーちゃん

・・・ゆにくん強過ぎない??????

低貸補正とはいえヒキ弱とは????





・一撃枚数

ゆにきゅん 3,753枚
ほたぽ   6,818枚

ほたぽの3065p差で勝利。






勝者:ゆにきゅん
20170421ゆにくん_R





あえて少ない方使ってでも勝てない強過ぎィ!!

てか最後にあの大逆転隠し玉はやばいwww

序盤で凱旋使って大幅リードして余裕こいてたら負けてるザコwwwww





私です)^o^(←






で。


お約束の罰ゲーム。

ゆ「ツイッターで4択」

ほ「うす。」

ゆ「本命はガンソード12000Gなんやで」
 
ほ「」



そしてツイッターで罰ゲーム投票の結果~~~~~~














045201707018.jpg 

大本命←




ちょwwwおまwwww

っていうかガンソード語れる程知らないんですけど(真顔

つまりはこれで爆死して吐いてる私を見たいと?

あーなるほど

ドSばっかりじゃねぇか!!!






いいぜ、ガンソードでおまんまい・・・出してやんよ←

あ、12000Gも一日で打てないから2日で分けますね(´・ω・`)

っていうか設置が・・・┌(┌^o^)┐

なので2回に分けるのは致し方ないのです(っていうか撮ってたらそんな回せない)


なる早で休日とって回してきますね^^

チェストォー!!


コメント

非公開コメント

