パチスロ差枚数対決最終日

対決企画絵0120170629

ついに最終日となりました。

更新頻度上げるために始めた企画ですが…センスのなさをアピールしただけでしたね(´・ω・`)

でも大好きなゆにくんのブログが更新されたしまぁいっか←




そして最終日が一番手抜き絵というアレな感じに(´・ω・`)
2017071001.jpg


・北斗の拳 修羅 500Gくらい

やっぱ北斗打っておくかーと着席。

まぁ低貸補正ですぐ当たるやろ┌(┌^o^)┐

すると・・・?
















00120170709.jpg













待っていたぞケンシロウ

00220170709.jpg

1296G←






ふざけんな:ゴン_R 

なに高確のチャメで当たっとんねん。





ヒキ弱過ぎて低貸補正すらなかった┌(┌^o^)┐

見える、見えるぞ。単発で何事もなく終わる未来がっ!





gazou11.jpg












ジェレミア5_R












北斗ぉぉぉぉぉ
00420170709.jpg






あーなるほど

これが低貸補正ですね?←


ちょっと投資1100枚くらい逝ってしまってゲロ吐くとこだったけど

修羅の北斗は強いからね^^

期待値2500枚くらいあるし、余裕で勝ったわ^^

天才ですまんなー^^^^^^


じゃあ北斗揃いの結果・・・




イクぜえええええヽ(´▽`)/








いきなり玉も貯まりーの^^

00520170709.jpg











あれ?

00620170709.jpg









でもでも金玉残して勝利~~~

00720170709.jpg





こっから伸ばせば問題ないンゴォ^^
















00920170709.jpg

○ね(○ね)






なんもきてねぇ

ちょっと金玉かかった7戦目強すぎません???????

普通にMB4回スカったんすけどwwwwww

期待値2500枚オーバーとは??????

G数 萎えて見てない←
投資 1100枚
回収 840枚


萎えたので帰りました←

<累計結果>
総G数 13268G
通算差枚数 +2397枚
一撃枚数 6818枚(凱旋)

ゲーム数メモってない分ガバガバだけど許して←

たぶん差枚数だいぶ負けてるけど一撃枚数で何とか・・・

って最初の方から枚数減らしてるだけですねぇ!!←←

次回は結果と罰ゲームの告知ですかね~週末の間に発表といきたいところですヽ(・∀・)ノ

では次回!

コメント

非公開コメント

