パチスロ差枚数対決9日目

対決企画絵0120170629

次回更新で最後となりますが休日は今日だけ。

手堅く稼働していきたいところですネ

やはり罰ゲームは回避したい(;´д`)

いざ、妖々と、参ります。

2017070901.jpg


・まこまこ 

02720170709.jpg

前日1周期クリスエス+クリスエスしたら天井222Gなったでござるの巻。

相変わらず相性良さみですなぁ。







出るとは言ってないけどね!!!!

03120170709.jpg

288G
投資 250枚
回収 0枚


・グラップラー

七匠から出た新しいやつ。

毎回版権殺しの憂き目にあってるしいい噂も特に流れてこないけど打つ機会あったので・・・。


チェリーか何かひいたらクソ長い前兆から成功

03220170709.jpg



ただのCZ←





うーん、この(;´д`)

15Gの高確率、秘法太陽かな?

03320170709.jpg

ボナひいたわ('ω')






ボーナス中のストックは40%の抽選スカって取れず←

というわけで初のART


03520170709.jpg




03620170709.jpg

どっかの忍者みたいにどっちのがいいとかあるのかしら?(無知)





まずは対戦相手抽選をして・・・

03720170709.jpg

いきなり邪魔された(60%で失敗←)





まあ一戦目は鎬 昴昇 原作的な強さでも、ここの期待度的にもまぁ勝てそう

04120170709.jpg

ARTはベルで攻撃抽選(右下にHIT率表示あり)、レア役と刃牙リプで攻撃確定かな?

敵は斜めのリリべ揃うとダメージ。 お互いにゲージ持っててそれを貯めてく。

貯まり切ると刃牙なら勝利抽選、敵なら終了抽選、って感じかな?

多分ストックあれば敵の終了抽選回避できるとかそんな感じ(多分)




04220170709.jpg

ほとんどこっちが殴りまくって楽勝で勝ちました(撮り逃した)



次戦はミスター合気の渋川先生・・・。

右3人クッソ強そうだからやばい・・・。

04420170709.jpg


プッシュボタン出て何か期待度上がったwwwwww






04520170709.jpg

エンドルフィンワロタw




04620170709.jpg

勝ちました('ω')


なんか意外とやれそうちゃうこれ・・・?










04920170709.jpg

ホンマつっかえ。














あ。

05020170709.jpg









05120170709.jpg

20Gくらいで瞬殺されたwwwwww

烈さん強すぎぃ!!!(これより強いジャックとかギャグやろ)


287G
投資 150枚
回収 497枚


・ぷれびん 269G~

05220170709.jpg

1023G←









05320170709.jpg

指先ひとつでダウンってか?(そうだよ)

824G
投資 1350枚
回収 232枚


・サラ番 379G

ゾーン狙い(キリッ


437G 当

当たった(驚愕)

頂ないけど1Gから前兆…スカってヤメ(-ω-)

151G
投資 100枚
回収 109枚



・ハーデス

天井目指すやつやる。









05420170709.jpg

ばかたれ。





05520170709.jpg

希望ははない。





05620170709.jpg

お?













05720170709.jpg

○ね。


G数メモるのも忘れて退席

投資 1100枚
回収 315枚


鉄拳3rd 

天井浅めのやつかデビルゾーンで神なるやつやる。






05920170709.jpg
浅めの天井も取れず神にもなれずに終了←

赤いとこまわしてヤメ

651G
投資 950枚



・初代ギアス

打ちたいやつ(/・ω・)/

ぶっちゃけ演出とズバババの音はトップクラスに好き!

鉄拳の出玉持って移動じゃ!




サクっとバケひいたらART付いてきた('ω')奇跡か

06020170709.jpg


まぁART入っただけでも満足感あるわぁ~~~~











!?

06120170709.jpg

ふえぇぇ・・・確定カットイン・・・。









06220170709.jpg

素直に射精です。






斜めということはつまり・・・?






キッッッッッターーーーーーーーーーーー!!!!!!

06420170709.jpg

ガウェイン確定!

ベルの1/4で乗るしレア役も高確率でARTストック。

叩きどころ叩きどころ!

見せ場ッッッ!!!!

ズバズバ聞きてええええええ



ゴンさん








































0乗せ←

なんもきてねぇ

ベル4回だけ。

マジでこれだけ。















泣いた。






終わった直後の保証1個のART中にBIG

06720170709.jpg

さっきやれよ(;´д`)















さらにBIGで取れたARTで詫びカットイン

06820170709.jpg


絡みませんね(-ω-)







07020170709.jpg

そのまま駆け抜けてフィニッシュです。

回収 721枚


7/9 稼働結果
総G数 2201G(メモってた分だけ)
総投資 3900枚
総回収 1642枚
    -2258枚(ぼろ負けぇ)


<累計結果>
総G数 13268G
通算差枚数 +2657枚
一撃枚数 6818枚(凱旋)


次回更新で最後となります。

最後っぺの稼働。打ったのは1台のみですw



コメント

非公開コメント

