パチスロ差枚数対決8日目

対決企画絵0120170629

人の霊圧消えてるとか言った後に自分の霊圧も消えました。ほたぽですおはようございます!!!

本当は絵と雑文で更新したかったんですけど普通に余裕無かったです( ;∀;)

土日はちゃんと打てたので早速更新をば。

とりあえず今回もぺたり(/・ω・)/

2017070801.jpg



今回詳細メモ一回ぶっとばす痛恨のミスしたので通常とかの見えてる分だけ加算します(;´д`)

次回の分含めても規定の12000Gは確実に超えてるので許して下さい。なんでもしますから。(何でもry


デビルマン3

00120170708.jpg

そらこんなのありゃ打つに決まってるダルォ!?

まだ一度もARTやったことないので楽しみ(*'▽')



00220170708.jpg

えろい。

ART運良く継続できたけどこのここでベル引け!系苦手。




3連終了。(画像はない←)

消化G数 160G

そのまま出玉持って移動

バジリスク絆 4スルー 57G
207G 異色BC
00320170708.jpg







00720170708.jpg

オボリスク2連

G数 150G
投資 200枚
回収 370枚

サイコパス 0スルー 0G

なにか0スルーだとCZ当選率上がってるから打てる(らしい)

ので打ってみた。

150枚使ったら当たってCZ付いてきた

00820170708.jpg

ラストでレア役ひいてARTぶち込む天才('ω')

00920170708.jpg

ボーナスひいて特化もゲット(なお、乗せられなかった模様)



01020170708.jpg

ゲーム数減算ストップ(20or40G)+ボーナスひければ特化確定のエピソードひく(もちろんひけない)

01120170708.jpg

はい。

0スルーだからまたボナ1回ひくまで打ちます←

ボナ当てます

CZついてきます

また成功させます←

またボナひいたら特化ついてきました。←←


01320170708.jpg

今度は乗せます(/・ω・)/





01420170708.jpg

その後ちょいボナひいて終わり('ω')

投資 150枚
回収 927枚


バジリスク絆 0スルー 210Gくらい

レア役なくても高確挙動しまくりんぐから

01720170708.jpg



01520170708.jpg




01820170708.jpg

ふっつーーーーーー(;´д`)

投資 150枚
回収 547枚


凱旋 期待値はあるとこ打ったはずG←

天国で当たって単発かと思ったところで抜けてV揃い。

01920170708.jpg

4連

投資 900枚
回収 1082枚


以下画像ないけど稼働したやつまとめ(雑)

ラブ譲
投資 500枚
回収 41枚

ハーデス
投資 350枚
回収 320枚

絆 0スルー 350G~天井
G数 153G
投資 250枚
回収 166枚

オボリスク単発(;´д`)

サイコパス 0スルー
またCZ成功して駆け抜け
投資 150枚
回収 189枚

7/8 稼働
総G数 463G(加算分)
投資 2300枚
回収 3642枚
+1342枚

<累計結果>
総G数 11067G
通算差枚数 +4915枚
一撃枚数 6818枚(凱旋)



確かこれで良かった(はず)

差枚数対決なのでマイナス分消すことはしないようにはした(はず)

まぁ所謂お互いの更新意欲アップメインなんで多少ガバってもいけるやろ←

ミスってたら後日の分上げつつ見直します(;´д`)

コメント

非公開コメント

デビルマン3!!!!狂おしいほどすこ

Re: タイトルなし

>コネたん
最初は振り分け良かったのか勝てて楽しかったんだけど4戦目が無理ゲー過ぎたよww
