パチスロ差枚数対決3日目


対決企画絵0120170629

↑クリックで対戦相手ゆにくんのブログへゴー('ω')




暑いので絵だけでも涼し気に(-ω-)

2017070301.jpg





前回は作戦勝ちにより大幅リードをしたほっぴー。






































マジハロ5打ちますね(*´ω`*)


05520170703.jpg 


やっぱ企画中くらい好きな台とか普段打たない台打って魅力を伝えるチャンスだと思うんだ←








まぁこりゃ勝ったし王者の貫禄平打ちしまくりマンしたろ







前回大事故起こすヒキと補正が効いてるうちに

普段の稼働(養分)でイイとこなく終わってるマジハロでキメてやりますかぁ~~~~

























特に何もなく負けました(';')←!?






いや・・・あの・・・





ホントに何もいいとこ無かった(;´д`)



撮った画像


05420170703.jpg
(スカった)





05620170703.jpg
(困り顔フロスト可愛くない?)





05720170703.jpg
(詠唱でボナきすぎ問題←本日3回目)







05820170703.jpg
(投資1000枚で初ART←)









05920170703.jpg
(結界駆け抜け直後にボナ)
 







以上←
ふざけんな:ゴン_R






ハメてさらに100枚投資したとこで心折れてヤメる←←



06020170703.jpg 06120170703.jpg






なんで?_R

そら勝てませんわ(;´Д`)

なぜ、私はこんなにマジハロ大好きなのに低貸ですらこんなにも厳しいのか・・・。


マジハロ5
G数 1312G
投資 1100枚
回収 0枚


<途中経過>
総G数 8796G
通算差枚数 +4394枚
一撃枚数 6818枚(凱旋)

いきなり打ち過ぎマン('ω')





悔しいので明日もしごおわで養分打ちします←

ツイッターでおすすめされたのでも打ってるかも?









コメント

非公開コメント

