ゆにVSほたぽ 差枚数対決 最後の10日間 0日目

デビサバっぽくしたかったけど締まらんね('ω')

ほたぽです。こんばんわ(*´ω`*)

企画の罰ゲームは私かゆにくんのブログのコメント欄に希望書いておけば実現するかもしれません←

さて、ついでに対決企画絵ができましたのでお先に!


対決企画絵0120170629


打ちたいでマジハロ5打って多分クソ負けると思います←

それ以外はしごおわ稼働で打てるの打てたらいいなーと思いつつ、稼働G数こなすため何かしら打っていくという作戦です(*'ω'*)

正直罰ゲームでブログ更新ラッシュとかなった日には・・・








やめてください死んでしまいます20170629



あ、やっぱ負けらんないわこれ('ω')

と、いうことで?←

期待値んちん丸の立ち回りをみせてやっからな~

(5スロぷろのチカラ)見てろよ~見てろよ~(/・ω・)/



更新は書く内容も打ちながら考えておいてできるだけ早く更新していきます故('ω')

では来月にお会い致しましょう(*'▽')



コメント

非公開コメント

