デュエル、スタンバイ!

20170627opUd4CX4.jpg

ついに負けすぎて5スロ堕ちを検討する事になり申した(-ω-)


ホントどうなってんだよってくらい勝てないんだよね!

1000枚とか出るの間違いなくそれより投資した時ばっかだし

期待値(青田)してもガチガチのお宝も拾ってるのに今月マイナス4万ですってよ

ヒキ弱(オフゥ


さすがにクッソ負けてまで打つのつらい・・・

ゆにくん「平打ちしたらめっちゃ勝てるで」

ほたぽ「こマ?」

ヒキ弱を競う20で勝てなきゃ5スロをメインにすればいいじゃない

ということで対決式(という名の更新ネタ)にしようってことでコラボ企画です(*'ω'*)

細かい流れはゆにくんとこで説明されております(丸投げ)


以下、ルール等

・レート  5スロメイン(20打ってはいけないわけではない←)

・対決方式 稼働期間合計差枚数と一撃獲得枚数による対決

・総G数12000G以上

・期間は7/1~7/10

・実践内容は全てブログ更新にて報告(ブログ報告ないものは無効)

・敗者には罰ゲームを与えん←




負けた方が罰ゲーム受けるだけというすごく後ろ向きな勝負ktkr

おかげで必要に迫られないと更新しない私でも更新できますね!(内容カスですけど)

次回からはちゃんとネタ考えるね←


ホントはせっかくブログ更新なので前置きとか色々考えたのですがどれもこれもアレなので却下しました( ;∀;)

以上、仕事なうの更新でした←




コメント

非公開コメント

