5月の思い出

他のマメなブロガーさんみたく更新個別にできるわけないだろo(^▽^)o

アイフォン画像 1050_R




ということで5月のダイジェストです。



まずGWにイシカワーオフ。

そして帰ってきての大阪勢オフ。


ここで・・・









20170606204.jpg

TKとかいうヤクザが月下雷鳴で万枚出します。


もちろん死ぬ程タカってやりました←

打ってた3人全員が勝つというオフ会であるまじき事がことごとく起こった日でした。









20170606166.jpg

設定狙いしたら何故かいつも簡単に6確出る強敵打ったり。











20170606197.jpg

SP単発からの単発キメたり(白目)












20170606159.jpg

あとまこまこがよくデレた。(まこまこホント可愛い)















20170606158.jpg

青や黄で出走してもレア役できっちり入ったり。












20170606160.jpg

2連目で虹出て6戦目まで確定する脳汁ぱないの出たり


















20170606164.jpg

(結果は伝説と思わせておいて違ったりwwww)












20170606201.jpg


20170606202.jpg




マジハロはいつも通りクソ負けてたわ←












まあそんなこんなで・・・















5月は-10万くらいです(´・ω・`)

ふざけんな






期待値稼働がマイナスの大半です。

期待値稼働とは?()









そりゃあ・・・





20170606156.jpg


20170606157.jpg


番長2のバケでオールリプするようなヒキで勝てるわけがなかった\(^o^)/






そして期待値稼働中のクソ台



20170606206.jpg

天井駆け抜けホントクソ。










20170606175.jpg

天井深すぎ、当たらなさすぎ、消化ダル過ぎ。

新演出で期待したらチャメ盾1個クソ過ぎ。











やられた


来月は勝たせて(´・ω・`)ホント




コメント

非公開コメント

