イシカワーオフ2日目 観光だって、してますよ?

2017051520170421118_R.jpg

2日目はゆにくんとシャレオツなお店でモーニングキメめつつスタートです!

だいぶ記憶も曖昧化してるからサクサクいくゾ~~~~





バイオハザードが起こったかのようなスパ銭を回避し、ゆにくんカーでぐっすり。

予想以上に快適だった件。

あれだね、一泊お泊りくらい別にベッドで寝なくてもどうとでもなるから車中泊でいいねヽ(・∀・)ノ




さて2日目からは

20170421ゆばっち_R20170421姫ちゃん_R

大恩人ゆばっちと姫ちゃんが予定あるため来れず(確か)




20170421まるぽ_R

美少女まるぽと


20170421みやさん_R

イケメンみやさん



が参戦デスヽ(´▽`)/



今日はまず海鮮を食べに行きます!

新車特有の匂いが残るまるぽカーに乗り込みいざ!

ほ「なんかキレイで新車っぽい~」

ま「前のがオシャカになっちゃったからね(>_<)」

ほ「ほう?」

ま「妹が事故って左半分無くなっちゃってwwww」

ほ「ふぁーーーーーーーーーーーーーっwwwww」

自損で怪我人はなかった模様←



なんだかんだで近江町市場へ。

いやはやGW中だけあって

人!

人!!

人!!!!




余裕で待ち時間1時間くらいあるとのことなので・・・

名前書いてみやさんの合流待ちつつ近江町市場観光を各々でヽ(*´∀`)ノ


私は以前来たこともあってヤニーズしてた←

ゆにくんも一緒にヤニーズしてたけどもうちょい一緒に回った方がよかったかな…(ごめんよ)


ゆ「お腹減って我慢できないから唐揚げ食べます」

ほ「お、おう」

(海鮮丼食べるために待ってるのでは?←)


よく見たら他のみんなも割と何か食べたりしてたwww

まあ市場で見てたら仕方ないよね!



ちょうど案内されたくらいでみやさんも到着!




ここは以前来た時もお世話になったお店

2017051520170421121_R.jpg

うっひょおおおおおお!!!!




こんなんぺろりですわ!!!

相変わらずの美味しさヽ(*´∀`)ノ




この後はデザートをちょっと話題のお店とやらで頂くためみんなで話しながら移動!!!

話題がパチンコの演出とかの話ばっかだった気がする←



話してるとあっという間にお店に到着。






2017051520170421123_R.jpg



たい焼き?の口からパフェみたいなのが見えるスイーツ。

ナニコレ面白いw

画像下手くそマンで全体まともなの無かったから他の人ので見てね(更新はよ)


これもおいしくてぺろりでしたヾ(*´∀`*)ノ



ちょうと貸切状態化してちょっとまったりした後パチ屋へ←

パチンカスばっかだからね、仕方ないね←




20170421みやさん_R

「ぼく帰りますよ?」




ジェレミア3_R

「はっ?」



マジでびっくりしたwww

なになん・・・みやさんわざわざみんなとご飯食べるために忙しい中睡眠時間削って来てくれたとか・・・


みやさんいいやつかよぉ~~

ジェレミア5_R






さすがに悪い気がしたので色紙押し付けました(´・ω・`)つ

2017051520170421079_R.jpg










で。



お待ちかねの稼働です┌(┌^o^)┐





2017051520170421124_R.jpg

ワイ「まるぽの横期待値します!!!!!!」←クソゴミ





まるぽときんちゃまに挟まれてつつ、3人並びの実践デスヽ(´▽`)/


2017051520170421128_R.jpg 




イクぜ・・・。














当たりました(投資2.5k)

2017051520170421126_R.jpg


実際は2確? か何かから確変入って16Rですがw


乙女のまるぽ横期待値すげぇ・・・!!


まるぽ「私まだ当たった事ないのに(´・ω・`)」


ごめん←



普通なら結構簡単に落ちる(きんちゃま談)と言われる確変を・・・

2017051520170421127_R.jpg

無駄に継続させるも4000発くらい?出て終了(画像なし無能)





とか言ってたらまるぽの台も当たってた!!!(しかも結構伸びてた)

その次きんちゃまも当たりっ!

みんな投資たいしてせず当たってるし私の隣期待値もあったなこれ←


隣期待値同士が座りあってみんなシアワセ。シアワセスパイラルヾ(*´∀`*)ノ


その後も時短でやたら当たったり。

2017051520170421129_R.jpg

ちょいちょい当たり取るも伸びずにヤメ!




他のみんなも割と当たったりしてそこそこ戦えてる感じかな?


20170421などぽん_R

などぽん以外は(^q^)←





最後にハナビをはなびぷろと打って終了っ!

2万くらい勝ってた←



割とぐだぐだしてたら帰りの電車の時間がヤバイw

サクッと(また)ラーメン食べに行って

発車まで20分くらいしかない()いためさんを駅に届けるためまるぽが爆走!

20170404smile_R.jpg

(マジで運転しつつ言ってたゾ)


おかげでいためさんも間に合い、私とゆにくんはお土産買う余裕まであったゾo(^▽^)o


時間になったのでお別れのご挨拶を交わし、私とじょんぴは同じ電車でキタック!


みんな今回もありがとでした!ヾ(*´∀`*)ノ

一度会ってるメンツが多いからかリラックスして楽しめましたww

是非また行きたいです!!!(等価だし)


以上!

私のは画像も少なくハイパー雑ですが詳しいことは他のブログにご期待下さい!

ゆにくんとか ゆにくんとか ゆにくんとか←



コメント

非公開コメント

( ^o^)<うわぁー!

裏山すぎ( ^o^)<うわぁー!

みんな来年の一月東京で待ってる←自己中

Re: タイトルなし

>どーちぇ
死ぬほどここの機能の存在忘れてたよね(;´д`)

大阪来てね←←
