オフ会補正!!? イシカワーオフ稼働編(初日)

2017051520170421130_R.jpg

我々が出る頃には初心者マークは消えていました。(軽はそのまま)


さて、稼働です!

せっかくなんで並びで打ちたいなーと思いながら店内を一周。

大半がバラエティー萌えスロコーナーの近しいところで打つことにww

確か・・・。

20170421じょんぴ_R
修羅の刻(万枚狙い)

20170421きんたま_R
こっそり一人手堅くハナビ

この二人だけが違う島にいて残りはみんな同じ島か対面でしたね

他のメンツが打ってたのが・・・。
20170421ネコミミさん_R
G1優駿倶楽部(まこまこ)

20170421ありんちゃん_R
トータルイクリプス(帝都燃やすマン)

20170421いためさん_R
コードギアスR2(台にギアス期待値)

の3人が並びで、ちょうど背にして

20170421ゆにくん_R
ウイッチクラフトワークス(無理矢理座らせた←)

20170421などぽん_R
ガルパン(マジハロの隣だった)

20170421ゆばっち_R
凪のあすから(マジハロの隣だった)









つまり・・??






私がマジハロ5だオラァ!!!!!
2017051520170421108_R.jpg
(おすいちで青BIGひくの図)






これぞオフ会補正っ!!!!ヽ(´▽`)/

天才ですまんなーーーー!!!←←







20170421姫ちゃん_R
あ、姫ちゃんはちょっと離れたトコで偽物打ってました←








マジハロはその後押し順を当てて自力カボちゃんすへ!!

2017051520170421112_R.jpg

そのARTでかぼちゃを揃えて・・・。

















掴み取るっ!!!!!!

2017051520170421109_R.jpg











コロンビア

















さぁ~~~~このキンカボが~~~~~


















ストック1個で駆け抜けます←


あーなるほど








そのまま駆け抜けて獲得枚数268枚でジ・エンドです(´・ω・`)




が、続行っ!



割とスカる激熱ひいたり(今回は当たりました)
2017051520170421110_R.jpg









何とかARTに繋げて期待度50%のチャンスリプひいたり(当然スカりました)
2017051520170421111_R.jpg











ボーナス中にカボチャ揃えたりしました
2017051520170421113_R.jpg




















がっ!











特に何も伸ばせず -16k
ごろーちゃん











待って!ちょっと言い訳させて!

実はこの台最初の方で錬金ボーナスからARTストック(ボーナス当選時のみ抽選の設定差特大)ひっかかったり、弱チェ+ボナとか設定偶数匂わせる挙動してたんですよ~~~




つまり仕方ないってことだよヽ(;▽;)ノ




ちなみに獲得枚数は朝イチの268枚が最高だったゾ✩







やはり私にマジハロは無理ぞ・・・。


ってよく見たらみんなめっちゃ出してるし・・・(´・ω・`)



なんか一旦やめたりでみんなバラバラとしだした・・・

店内一周してみたら獣王の700Gあるので期待値稼働することに←←






順調にハメていくこと290G←


(マジなんもおきねーなぁ・・・ひいたの弱チェだけやぞ)

ペシ ペシ ペシ

(まぁもう天井やし何も来てくれん方がええんやけどなw)

ペシ ペシ ペシ ピキーン!←!?

(なんやこれ?チャメか?いやでもそんなすぐ当たるもんでもないy・・・)

2017051520170421114_R.jpg
(払い出しなしチェリー、つまりはリーチ目)




999G BIGボーナス
ふざけんな
煽ってんじゃねぇぞダチョウ



ボナ後獣王モードとかいうのがついてきてチャメ三回ひいたけど空気でした(怒)


トータル-22k



ここでお昼に行こう+ホール変えようということになり移動。



最初は駅近の飲食店行くつもりが人いっぱい(そらGWやしそうよ)のため

車で移動しイシカワーのソウルフード8番ラーメンへ!!



前回のイシカワーオフにてなどぽん&姫ちゃんから推し麺ハメをくらって「唐麺」なるものを食べれなかったワイ氏。(前回はスタンダードな野菜ラーメン的なの食べました)

今日こそはリベンジとばかりに注文。

出てきたその味とは・・・???










普通の油そばですね(^q^)

うん、普通に美味しいんだけどっ!何だろ・・期待し過ぎたんだろうね←

撮り忘れて画像はないです←





まだ慌てる時間じゃない


ということで店変えます。

ラインナップは普通オブ普通。

特にこれといって打ちたい台なし



20170421じょんぴ_R
「全然美味しくないマジハロありますよ!」













アイフォン画像 1050_R
「キチ○イかな?(うるせぇ死ね)」











20170421いためさん_R 
ラブキューレ打つのです。








無理、却下。(いためさんは打ってた)










特に何もないので困ったときの北斗ってことで修羅を700Gくらいから打ちます。







20170421ゆばっち_R
「おすいちリプ5連かましたら当たったwwww 前任者前兆ヤメあるでwww」










? ? ? ?
三銃士














リプ5の時点でGG当たってるよ?(久々に打ち過ぎて忘れてた模様)









20170421ゆばっち_R
「いやでも凱旋下ブレしかせんしGODとか2年はひいてないからなぁ…」
















GODひいたわ
















20161017ゴン1_R


おすいちリプ5からGODってゴトかな?

`






ワイ氏修羅にて天井到達←

1戦目、玉4個 神拳1戦目強チェで勝ち

2戦目、玉5個 1戦目強チャメで勝ち

3戦目、玉4個←

チャンリプ  ぐふぁ

弱スイカ   ぐふぁ

弱チェ    ぐふぁ

弱スイカ    ごぱぁ






たららたーたーたーたー




GET 256枚





20161017ゴンさん2_R


台と神拳勝負しそうになった←

あと絆の0スルー320Gとか打った。


-13k('ω')


2店舗合計-35k





いいところもなくヒキがクソなのでみんなの様子見て自分より負けてる人いないか探します←




20170421姫ちゃん_R
乱れ打ってるらしく見当たらん。







20170421ゆにくん_R  20170421きんたま_R

ハナビぷろのきんちゃまに教わりながら並びでハナビ打ってた。

ゆ「ぷろの言う通り打ったら3万刺した。」

き「ヤメた台1500枚出された。」




・・・・ぷろ?('ω')








20170421じょんぴ_R

仮面ライダーでライダー無双して勝ってる←












20170421ネコミミさん_R
ハナハナで戦えてる














20170421などぽん_R
乱れ気味だけどしっかり実機持ちのストラタスで戦律ラッシュ入れてて好調











20170421いためさん_R

普通に勝ってる←
















みんな割と勝ってる( ;∀;)
















20170421ありんちゃん_R
「クソ負けたんで休憩コーナーで漫画んですます。」







ご一緒致します(JIN読んでました)←












20170421姫ちゃん_R
天井近いラブキューレいためさんの隣で打ちだした。










20170421などぽん_R
「晩御飯のお店予約してんだけど???」















ということでART続いてるいためさんと姫ちゃん残して先に予約してたお店へ。








20170421ゆばっち_R
「クソ負けてんすか?今日気分いいんで奢りますよ。」












ゆばっち神~~~~~^^

テンション







もちろんクズの極み私。ゴチんなりますっ!!!!!←←












ここで美味しいお刺身など頂いたのですが…写真とか撮って無かったので他のブロガーの更新で見てください(丸投げ)




さて、まさかの大逆転で大量出玉の姫ちゃんや、いためさんが来たところで…

「あれ?今日勝ってる人どのくらい・・・???」


スッ スッ








過半数←














ヒキ強ばっかかよぉ
キラッ










ちなみにワーストは私です( ;∀;)










その後みんなでカラオケをキメます( `ー´)ノ






今回の旅でゆにくんと作った色紙を並べてぱしゃり
2017051520170421116_R.jpg


ゆにくん描きすぎかよぉ









私はゆばっちに奢ってもらったお礼に強くて可愛いソウリンちゃん描いてお渡ししました




画像は(ないです)←








カラオケ終わってスパ銭へ。



通路で人が寝ている程近出てあふれ出る世紀末臭・・・。





寝れるところもないので・・・。





20170421ゆにくん_R

ゆにきゅんの車で二人で寝ることにしました(*´ω`*)









ということで1日目終了!

2日目に続きます(青文字)

ん?雑?

だんだん記憶忘れてきたしめんどくさくさくなってきたんだよ(負けてばっかで)←

コメント

非公開コメント

No title

姫ちゃんが最初隣だった時は当たらず、姫ちゃんが隣に戻って来てからARTがすぐ終わるという悲劇だった私です。
8番ラーメン私も撮り損ねたので、そのスタイル真似させてもらいます!!!←

Re: No title

>いためさん
今頃気付く無能は私です←

更新はよ
