イシカワーオフ~再臨~ 

GWイシカワーでオフやるってよ!



前回より人いっぱいくるよ!(きっと)楽しいよ!











よっしゃ、いくか←
キラッ





そんな(軽い)感じでまたまたイシカワーオフに参加してきました!

今回はメイン2日、早くはその前日からの3日間構成のロングランオフ会!

前日からは

20170421などぽん_R
などぽん
・オフ会総監督兼現地案内人


20170421<a href=
じょんぴ
・オフ会ブッコミ芸人


20170421いためさん_R
いためウリたん
・更新はよ



の3名が温泉で聖地巡礼(花咲くいろはだったかな?)をキメていたそうです






5月某日(オフ会前日)

そろそろ明日の準備すっか~~(遅)



ん?前のり組み何か騒がしいな・・・??








 








20170421じょんぴ_R
「今日82500円負けました。」


















は?

20170208遥_20170208_R

キ○ガイかな?








すでにATMチャレンジ天井見えてる人が一名いて二人やりにくそ~~~

と内心思ってたんですけどどうなんですかねww





まぁ他人の金だしいいか、と寝ました(非道)←
















オフ会当日












起きたらちょっとギリギリだった(二度寝並感)
アイフォン画像 1050_R



ともあれ、前日から用意しておいたのでささっと準備を済ませ予定通りの電車へ。




約2時間半まったり過ごしているとイシカワー(約半年ぶり二度目)到着ッッ!!!





待ち合わせの駅近ホールにて本日のオフ会メンバーと合流!
2017051520170421131_R.jpg








\あ、本物だ/
20170421きんたま_R
きんちゃま
・秘境グンマー出身 どんだけ似てる人いっぱいに見えんだよ眼科いく???←


20170421ゆにくん_R
ゆにくん
・きんちゃまと2人きりドライブ一夜を過ごす(意味深)


20170421ネコミミさん_R
ネコミミさん
・ツイッターでよく絡んでくれるイシカワー勢 ノーマル機さいつよ


20170421ゆばっち_R
ゆばっち
・イシカワー勢 自分で性格悪いと言うツンデレ。 神←


20170421ありんちゃん_R
ありんちゃん
・イシカワー勢 ドリルをこよなく愛するカワイコちゃん






と所見のネコミミさん以外は会うの2回目以上なので久しぶり~!と挨拶を交わし…







あれ?







誰か忘れて・・・










あっ!








20170421姫ちゃん_R

アウディ





以上6名に私と前日の3名含め合計10人のオフ会開催です!








20170421などぽん_R
「とりあえず朝ごはん行こ。」


ということで近くのすき屋?に行くため何人か別れて車に乗車。

私はゆにくんカーに乗車してなどぽんの後を付いてく事に・・・。








20170421きんたま_R
「おわ、信号先にいっちゃった・・・。」




ワイ「先導してるし曲がった先か直進したとこにあったりでおるやろ」



20170421ゆにくん_R
「さすがに道わかんないからいてくれるっしょ」













3人「いねぇ・・・。」←







さっそく置いて行かれました(^q^)





仕方がないので我々はコンビニで朝ごはんやコーヒー調達してホールへ戻ることにw



ちなみに後でなどぽんに問いつめたところさらに2回ほど曲がったところにあったそうです(すき屋)

そんなもん分かるわけないだろ
イラッ









戻ったホール駐車場にて・・・


20170421ゆにくん_R
「前の車初心者マーク付いてるにゃす」

20170421きんたま_R
「プレッシャーかからんように待つか離れたとこに止めますか」



初心者マークカーと対面側に止める。

2台分空いて入れやすいとこ切り返し失敗ハイパー左寄りになる初心者カー見守る3人。

後からきたおばちゃんがクッッッッソ狭い初心者横に駐車

3人「えぇ・・・(プレッシャーかけるなぁ)」

初心者カーから大学生風の男が出て位置を確認する。

そのまま店内に入る

3人「うせやろ!!?」

2017051520170421107_R.jpg






ラブラブかな?

2017051520170421130_R.jpg

おばちゃん出るとこないやんwwwwww










イシカワーの恐ろしさを体験しつつ開店時間となったので入場。

次回稼働編(1日目)に続きます。






早めに更新します。 本当です。(青文字)

コメント

非公開コメント

No title

駐車わろたwww

Re: No title

>いためさん
もうこれ書きたいがためだけに書いてたo(^▽^)o

車の距離感が今回のイカレ具合を物語っているようだ...

No title

朝ごはんはなか卯でした←←←

自分はなどさんcarに乗ってましたけど
「あれ、これ着いてこれない流れじゃね…?」と薄々感じてました()

稼働結果が流れで流れちゃう前にこっちも記事書きましょうかね(´゚д゚`)

Re: タイトルなし

>ホモ
これ見たとき大爆笑なのを想像して頂きたい

Re: No title

>じょんぴ
気付いたなら止めてよwww

更新よろしくな!←