新鬼武者再臨で覚醒した結果!?

4月に入りめっきり暖かくなりましたね~

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも健康には気をつけてくださいねヾ(´▽`;)ゝ

ちなみに私は風邪ひきました←


さて最近の稼働状況ですが・・・






勝てません(´・ω・`)






オフみたいに遊んでる分負けるのはまったく問題ないのですが、いかんせん期待ちんちん丸して魂売り渡しているのになおも負けるとか・・・。






ふざけんな

と台パンしたくなる気持ちを抑えつつ←





期待値を信じろ と自分に言い聞かせながら稼働した模様をお送りします。
















宵越し700Gオーバー 新鬼武者再臨 0G~

ガックンなし←(有効かは知らん)

打ちすすめること220G程で・・・・







20170421021_R.jpg

ほぼ当たる+継続率50%否定してくれる千鬼!










思い通り
(なわけない)
















しかもこれが発展し~




















20170421022_R.jpg

ヴァアアアアアアアっと覚醒しますヾ(´▽`;)ゝ

タイトルでネタバレしてますがww








さて、新鬼武者シリーズの覚醒は89%継続確定。

(新鬼武者再臨の継続率は前回のAT終了時に次回継続率決定されるので前任者ありがとうと言いたい)

もうおわかりですね^^

ツイッターでは捲くり芸人呼ばわりされてる私ですから、ここで今月の収支を一気に取り返すような爆出しをキメてやりますよぉ~~~~























20170421024_R.jpg



















なんで?_R

89%でこれとか無理じゃないですかヤダー\(^o^)/






・ピングドラム 7スルー 35G~

一部でやたらと好評だったりするピングドラム。

なかなか打てる機会が無かったのですがここまでスルーしてりゃ期待値あるし打ちまーすヽ(・∀・)ノ


356G スイカから異色
20170421042_R.jpg 

ここまで弱チェ2回とスイカ2回しかひけてねぇ・・・レア役重すぎィ!!!




このPC中に強ベル2回ひいて・・・

20170421043_R.jpg

CZをゲット!





スルー←




370G 強ベルから同色PC!
20170421044_R.jpg


だから重いつってんだよテメーは┌(┌^o^)┐

この同色PC中にチャンス目5発ひいてペンギン1←←(獲得率50%とは)



が、幸運にもCZポロりん!

20170421045_R.jpg







これスルーしたら天井なんだ・・・頼む、頼むぞ・・・








スイカ「ちぃーっす!」


20170421046_R.jpg

お?











20170421047_R.jpg

できるやん!!!!!!












さてこれにて初のART・・・

20170421048_R.jpg

7GのSTタイプのART!
リプ7連する前にその他の小役をひけばOK

それを何回か繰り返したらリンゴ(俗に言う玉集めゲー)獲得!

なにはともあれ、ここでスタートダッシュをキメるゲーム性!

気合のレバノンの結果~~~~~~

















20170421049_R.jpg

はい。






20161017ゴンさん2_R

無✩理

















20170421050_R.jpg

何笑ろてるねん。(怒)

私は二度と打たねーの誓を胸に席を立った。








・北斗の拳 世紀末救世主伝説F 770G~

ちょっと早いけど打ち足りないので期待値稼働続行です。

まー言うてすぐ当たるやろ(鼻ほじ




1000G






1100G





1225G(本日初強チェ、もちろんスルー)





1400G






1500G






頼む・・・もうここまできたら天井してくれ・・・

さっきからずっとそうやったように静かにしててくれたらええんや・・・

頼む、頼むぞ・・・??







2チェ「ヨロシクニキー」

20170421052_R.jpg



あああああああああああああああああああああああああああっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!????!!









いや、まさか・・・低確やし75%で天井や・・・いける、いけるはずや・・・。


















20170421053_R.jpg

うっ。














20170421054_R.jpg

(キリン柄じゃない)















まだ・・・バトルで肩ぽむで・・・


















20170421055_R.jpg

○ね。
















20170421056_R.jpg


何とも微妙な感じで終了。




-38k










ちなみに、今現在今月-14万です\(^o^)/

タスケテ。

コメント

非公開コメント