調子こいて遊びの予定入れまくった結果

4月になってだいぶ暖かくなってきましたね!

あいにく桜が満開の週末は雨とお花見を楽しみにしていた人は残念だったと思います。

(私はたいして仲も良くないのに付き合いだけのそういったイベントクソめんどいので回避してますが←)


5月のGWに向けて遊ぶ金を稼ぎに平日も土日も稼働しまくって来ましたヾ(´▽`;)ゝ

なるほど

依存症のアホですね


期待値ばっかなのでメシウマ期待してくれてる人にはホントすまんっ!な事になるやろけど、更新クセ付けるためと我慢してクレメンス)^o^(


それでは・・・





いっくよー

キラッ















20170411038_R.jpg

お座り8Gで冥王をひきます←











20170411039_R.jpg

駆け抜け寸前で重ねます(履歴www)







この流れなのでもちろん~~~












20170411040_R.jpg


乗せます!








20170411042_R.jpg


乗せます!












20170411044_R.jpg

GODもひきます!!!!!













いっぱい出た←




後日。












ポセイドン初打ち

直当たりからいきなりトライデントアタック確定するの図

20170411046_R.jpg












ははは

















あっ・・・

20170411047_R.jpg




















20170411048_R.jpg

初イージスが超イージスや、すまんな^^


















20170411049_R.jpg 

盾12個あったんすけど・・・・)^o^(

やっぱこの青ドンはクソy・・・
















20170411050_R.jpg

神台。(盾3でトライデント333+三回揃い)





やはり天才か

盾いかにうまくやるかゲーですね。
















20170411051_R.jpg

にっこり(純増はかなり遅く感じますw)

















他にも

20170411022_R.jpg 20170411023_R.jpg

天井でもない秘宝太陽で爆発したりした結果っ!!!!


































-8万(4/11現在)

なんで?_R











これ以外のトコで全部クソ下ブレ負けのクソクソ&クソの展開くらってんだよっ!!!!!!!!!


凱旋打てば天単&天単からの天単

20170411030_R.jpg


20170411027_R.jpg



ハマって確定役も・・・

20170411033_R.jpg

20170411034_R.jpg


犬でループもねぇ・・・








エヴァ勝利のリセ打てば5スルーするわ

6スルーから打ったら300G内に当たらず10回目の天井までいって2000枚くらい負けるわ

ふざけんな








期待値との乖離15万オーバーとかかましたわwwwww

20170411037_R.jpg






勝たせて)^o^(



コメント

非公開コメント

