[オフ会]グンマーで防空少女ラブキューレを打ってみた[後編]

やられた


おっさんのいびきうるさ過ぎ問題で言うほど寝れず(`ー´)

途中で耳栓あったの思い出すまでいびきと歯ぎしりの音響きスギィ!





で、予定通り昨日のお店で朝から打つスロッカスの鑑ムーブをゆにくんとキメます。

寝不足でもスロット打つとか依存症どんだけー

20170404488_R.jpg

整理券とかマジ無理なんで入場始まるギリギリに並びます←



そんな余裕をこいてて大丈夫か??








大丈夫だ。問題ない。
20170404490_R.jpg
(割と余裕で座れた)







並んでた8割低貸コーナー行ったんじゃないかな?←

なんで?_R












隣の新台攻殻機動隊2に無理矢理ゆにくんを座らせ並んで実践です!(*'▽')

では、まずはラブキューレの通常時激シコ画像をご覧ください。

20170404491_R.jpg20170404504_R.jpg 20170404505_R.jpg 20170404508_R.jpg 20170404492_R.jpg






あぁ~~~~たまんねぇなぁ~~~~~~





20170404493_R.jpg
20170404509_R.jpg20170404532_R.jpg














とかやってたらいつの間にか当たることなく投資10kを軽く超える二人←













(ヤバくね???)
三銃士







とか思ってたらゆにくん当たったっ!!!!!












20170404494_R.jpg
スーパーBIG(1/3000くらいらしい)

ARTもついてくるらしい('ω')













やったぜ
アイフォン画像 1050_R




ゆにくん正直昨日50本刺してるから当たってやってと思ってたんやで・・・
















この時までは←






その後私にも475G 16本ぶっこんでやっとさ当たる…

すでに宵越し天井視野に入れてたから助かったー( ;∀;)←


20170404495_R.jpg





ゆにくん「同色ですやん」

ほ「マジか」(すでに揃えてるくせに驚くふりするヤツ)

ゆにくん「7めっちゃ揃いますよ」

ほ「やったぜ!」(ここで恩恵理解)

確率知らんけどええもんひいたんやろ、確率知らんけど()





そして当然のようにデートを選択←

20170404496_R.jpg





あぁ~~~~いちごちゃんとイチィチャしたいんじゃ~~~~~~(*´ω`*)


20170404497_R.jpg
(待ったよ475Gも)



デート下手過ぎていちごちゃんボーナス終わるまでもなく帰る模様←















お?('ω')

20170404498_R.jpg



















\お前キッモいなぁ/
20170404499_R.jpg

ごめんやで。









ということ(?)で、無事ART突入です!!

20170404500_R.jpg


















準備で突然次回予告きてボーナスwwwww

20170404502_R.jpg
















やはり天才か 




私スロットルうま過ぎわろろろーーーーんwwwww

この流れなので当然~~~???


バケ←

+10Gと玉1個であっさり終わり (';')?






とりあえずARTやるか~~~~

























はい。(お単発)

20170404503_R.jpg

玉11個が消し飛んだでござる。















ふざけんな






クーンさん強過ぎやろ( ;∀;)






気を取り直して143G 強チェからバケ()

20170404506_R.jpg
(こんな偉そうな告知でバケとはたまげたなぁ)


そしてメーターがMAXに!!!!!

本日初(!?)のCZです!!





20170404507_R.jpg
(かわいい)















敗北←

ごろーちゃん





次。





80G チャメ+赤異色BIG スルー
17G 強チェ+赤異色BIG スルー()

20170404513_R.jpg 


54G スイカ+赤同色BIG (*´ω`*)

 20170404514_R.jpg


ゆにくん「同色は完全告知おすすめやで」

ほ「ほーん(ポチ)」





やったぜ!

20170404515_R.jpg





2回揃ったのでストック付き! モロタで工藤!!!









20170404519_R.jpg

(*'▽')






20170404517_R.jpg

2連←!!!!!?????

あの・・・クーンさん強すぎませんか?(マジで) 12個使って勝てな・・・








この時点でゆにくんがえらいことになってるのを横目に微妙過ぎる展開の私。

とりあえずゆにくん打ってる間は続行!!

294G 強チェ+バケ 

95G チャメ+赤同色BIG←!!?

20170404520_R.jpg

20170404521_R.jpg

20170404522_R.jpg

デート成功させて(ストック2個)















ついに念願のクーンさんを倒すこのとに成功っ!!!!(確定ストックで)

20170404516_R.jpg

まったくけしからん乳しやがって・・・・








そして念願の特化(?)ゾーン

20170404524_R.jpg








!!!!!?????!?!?

20170404525_R.jpg



















????「特化ゾーンでチャンス目をひくとどうなるんだ?」
20170404526_R.jpg
































こうなります +46G 玉6個

20170404527_R.jpg



















ふざけんな:ゴン_R

しょぼ過ぎて泣いた。












その次の通常リプでのが普通に乗ってるの図(';')

20170404528_R.jpg




















はい。

20170404530_R.jpg










無理( ;∀;)

最後にメーターMAXまで粘って


20170404533_R.jpg

負けたので期待値します !←









そこで2スルー400ハマり程の南国物語を打ったらば~~~~











20170404538_R.jpg

912G バケ 示唆なし32Gスルー






とーたる-29本くらい←



ちょうどゆにくんが終わったのでお昼へ!

20170404541_R.jpg



負けてる私を見かねた優しいゆにくん・・・

ゆにくん「何でも好きなの食べるやで。」
 
ほ「あなたが神か。」


1mmも遠慮などぜず上てんぷらのセット頼むガイジワイ←

20170404539_R.jpg







20170404おかわりもいいぞ_R























本当に追加注文するクソガイジワイ←
20170404540_R.jpg














落ち着いた雰囲気で本当に美味しかったです(*'ω'*)

やっぱり関西とは違うので醤油の味強いですけどお出汁美味しく頂けました♥

ゆにくんご馳走さまでした!







さて、その後二人でドライブして向かった先は~~~~~~~~~~

20170404542_R.jpg































20170404543_R.jpg 20170404544_R.jpg

幸手チャレンジャーです!!!







一度来てみたかったので感無量です!(*'▽')

どっかのリ○クさんがクソ刺した店できんちゃまが乙女ゴトしたお店で有名ですね←

とりあえず記念にと打ち始めたところ~~~

20170404546_R.jpg















開始5G チャメで当たるwww

20170404545_R.jpg


お?流れ変わったか??? と思ったけどARTもなくスルー






その後、やっぱり幸チャレなら乙女やなってことで初代乙女

20170404547_R.jpg

400Gのゾーン抜けから()










すると・・・? 600後半ゾーン手前で


20170404548_R.jpg

1発目のスイカで乙女アタック(6かな?)

これは勝ちたいところっ!!!!














はい。オウガイ無双(いつもの)

20170404549_R.jpg













\まだ終わりではないっ!/
20170404550_R.jpg

やったぜ!












やれてない(600後半ゾーンもスルー)

20170404552_R.jpg


















その後700G超えてから当たって…

20170404553_R.jpg





恩恵の白7で完全告知を選んだらば~~~~

20170404555_R.jpg



















お上手ぅ!!!(*'▽')

20170404556_R.jpg










そんな強カワラッシュは天国なく走り抜けそうになるも・・・

20170404558_R.jpg
20170404559_R.jpg



復活で乗せたり・・・


20170404560_R.jpg 20170404561_R.jpg



まぁまぁ上乗せしつつ煽られるも・・・・

20170404562_R.jpg







スルーするもそこそこの出玉獲得

20170404563_R.jpg











そして乱れ打って飲ませます←
 
ついでに追加投資で乱れ打っていると、喰霊零打ってたゆにくんが・・・



ゆにくん「特4フリーズしました」

ほ「!!!?」




さらに乱れ打つワイ←

しばらくして



ゆにくん「200Gとか乗せて事故りました」←

ゆにくん「また説くフリーズひきました」←←

ほ「ぷろかな?」





ゆにくん待ってる間やめときゃいいのにパチンコ打って当たらずフィニッシュです!!!!!←



負けました(';')















ここで私が帰えるまで時間差し迫ってきている中





20170404564_R.jpg 20170404565_R.jpg







またゆにくんに肉を奢ってもらって東京へ戻りました←

本日の収支 -50本くらい(';')




以下、まとめ

パチスロ打った感想
・等価交換つよい。
・設定状況聞いてた程詰んでない。
・低貸全6()


ゆにくん&きんちゃま
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!
またオフとかで会える機会があれば是非遊んでね!
今度は私が奢れるようがんばるね←


最後の雑感ぱないのっ!


コメント

非公開コメント

No title

ゆにさんの見る→ほたぽさんの前編見る→後編見る→ゆにさんの次の記事の展開が大体読める(いまここ)

次回予告(大嘘)
【4/2稼動】~ほたぽん氏グンマー襲来オフ②日目~ ようこそ!メシマズへ!(飯テロもあるよ)

あぁ~^、いちごちゃんとフォールドとクーン素晴らしいんじゃ~^

No title

あっ・・・お店わかってしまいました(笑)
近所杉ワロタw

Re: No title

>ななしさん
まぁだいたい予想はつくとは思いますが詳細や明言は避けましたw

お互い違う目線で見ると味があって楽しめるかなとは思います(^ω^)

Re: No title

>通りすがりさん
一応ゆにくんにバレてもいいとの許可を貰ったのでわかる人には分かる程度まで出しましたw

ゆにくん特定してもシャイだから優しく見守っててあげて下さい(^ω^)
