[オフ会]グンマーで防空少女ラブキューレを打ってみた[前編]

またまたお久しぶりです。




この記事ではまだラブキューレ打たないので期待した方は次回更新をお待ちください←

また、他の神ブロガーがマジハロ5の事を記事に書いてくれてるので私は書く予定ないです←←




さてさて、普段からツイッターで絡んでくれてる方はご存知でしょうが、ちょくちょくお絵かき交流のあるゆにくん(+きんちゃま)と遊ぶべく秘境グンマーまで行ってきました!







遠方オフ恒例の自作の記念品(押し付け)も作り準備万端!

20170404451_R.jpg








朝ちょっと危ないながらも予定通り新幹線乗って東京へ!

20170404452_R.jpg










そして東京駅から乗り換えで痛恨のミス←








調べたら乗り換えまくれば何とか予定通りになるようでセーフ←








一方その頃他の二人の様子はというと・・・???











きんちゃま「サイフ忘れたから爆走して戻ってる」

ゆにくん「よさハナ触ったらこのペースだと-2000枚とかしそうだからヤメとくね」←!?



あーなるほど
(なんだこの集まり不安しかねぇ)





何だかんだ予定より10分程遅れて到着←








ちょうどお昼なので3人揃ってランチ食べにオサレなパスタ屋さんへ(*'▽')

パスタにドリンクバーとサラダバーがついてなかなかでした(痛恨の撮り忘れ)





そしてスロカス3人が揃ったということは・・・???



お待たせ致しました。稼働です( `ー´)






3人がゆにくんカーで向かったホールは・・・?

20170404smile_R.jpg






















20170404455_R.jpg

地元の寂れたゲーセンかな?




一応10スロ専門店でラインナップは懐かしい台とか名機並べててくれてていい感じ!

東京でいう緑豆みたいなラインナップに近い感じですね。





せっかくなので3人並びで打ち始めます←

私は名機 マジカルハロウィン2
20170404456_R.jpg






きんちゃまはシンデレラブレイド2
201704046f15224d1cfffe06996774b38a689614-e1418297187281_R.jpg





ゆにくんはアクエリオン2
20170404title-14_R.jpg






3人とも安定の朝イチ0G~だったと思います←←







そうして打ち始めるといきなりきんちゃまが剣レベル5くらいで初当たり



私&ゆにくん「ふぁっ!?(オフ会補正かな?)」

走り抜けるもきんちゃまの台が剣レベル低くてもサクサク当たる(6かな?)

そしてプリシラぺんぺんタイムしてたのは強いのか弱いのかww



一方ゆにくんもいつの間にか当たってたじゃんけんから4勝?もぎ取りでARTへ(つよい)

そこから準備でBIGひいてちゃんすって言うたび赤必死に狙ってたので


ほ「大ちゃーんす以外期待できんから挟みガバ目押しでええんちゃう?w」

ゆ「なるほど。」(レバノン)

台\大ちゃーんす/



7 川 川 



7 川 7 ビタッ


\気持ちぃぃ~~~/



ほ「いきなり揃っててワロタwwww」

そこからいい感じに伸びるw





一方私はというと・・・

投資2Kで当てたボーナスから








特にまじかるちゃんすもカボチャ揃いもなくナビが出る←

20170404458_R.jpg





ほ&き「6かな?」
20161107やったぜ。それな_R




ゆ「(-ω-)」








その後ART抜けたりするもボーナスが軽い軽い。

なんでか謎ストックとかよく出てきて・・・・




そうなるとかぼちゃも揃うし

20170404457_R.jpg












まじかるちゃんすもひけちゃいます!

20170404460_R.jpg















そんなこんなでそこそこ伸ばして終了(*'▽')

20170404462_R.jpg







きんちゃまが伸びないからか飽きたので打ってたエヴァの近くできんちゃま当たるまで隣の台打ってここでの稼働終了!





きんちゃま10スロなのに8kエヴァに使っててワロタwww










その後グンマーでそこそこ有名?っぽいホールへ。



2スロのマジハロ5に200円で錬金ひくお布施だけして移動←

20170404464_R.jpg






打てる感じやなかったw





近くにラインナップがなかなか素敵なスロ専大型ホールがあるということでそちらへ。

二人とも初めて行くホールでしたがここがなかなかどうして!!!!




神ホールでした(*'ω'*)
ウザ_R



なんといってもバラエティコーナー広いんですがその充実っぷり!

また一度は打ちたいってな台が並んでてチョイスにセンスが光ってました!!

二人とも会員カード作って今後も利用する感じだったので、ここではホール名控えておきます)












ここでは各々好きな台を打つことに。

エヴァで思ったより使ったきんちゃまにゾーン狙いの台で期待値稼いで回収してもらうとして・・・

ゆにくんはオーイズミの某機種へ

私は低貸コーナー()へ

そして私が打った台は…















ミルキィホームズです(はじめて天井で10以外ひけた)

20170404465_R.jpg



















はい。(ホントにどうやって勝つのこれ?)

20170404466_R.jpg





その後フリーズ高確率で強チェ?×2とスイカひいてスカってヤメ。

合計9回はこの高確率してるけど成功したの1回だけです(そのARTも100G+10Gで終わって負け)


撤去してどうぞ←







その後移動した台は~~~~~~




















コイツだっっ!!!!!!(まーもの2 128G~)

20170404467_R.jpg

(早めに当たってくれて本当よかった)









久しぶりにさやかのえっちいお尻を堪能します( `ー´)ノ

20170404471_R.jpg


しかし麻雀物語2の作画はえろ可愛いくてたまりませんなぁ!!








だけどコイツは最初に何かキメなきゃ一瞬で駆け抜けてしまう・・・。



なめ竹ひけ なめ竹ひけ なめ竹ひけ ・・・















レア役なんもこず←

ふざけんな:ゴン_R 









揺れてるおっぱいと尻見てたら一瞬で終わった( ;∀;)


あーあーもうちょい堪能したかっt・・・(ピシャーン!!!)

20170404472_R.jpg

























テンション













ぱとらんらんちゃんマジ可愛い!さいかわ!(手の平ぐるんぐるん)

いやぁだいたい50Gとかだけど来てくれただけでも嬉しいなぁ!!!











\まだまだパトー!/(継続した)

ははは

これが   オフ会    補正っ!





がんばったパトー
20170404473_R.jpg









やったぜ!
やったぜ















さすがにこれだけゲーム数あればバトルにもいけますし・・・?














勝ち取れます!!!!(*'ω'*)
20170404474_R.jpg











これにはほたぽさんもニッコリ(*'ω'*)

いうて50%継続なんでたいしたことないんですがw

麻雀ラッシュ面白いからね、このダジャレが好きなんだよなぁ~



お、最終G 弱チェひいて継続wwwうめぇwww




\継続/




う~わ~の~せ~





\継続/←!?






う~わ~の~せ~







\継続/←!!!???







う~わ~の~せ~











\継続/←!!!!!!!???!??!?








う~わ~の~せ~
20170404img_1255110_42466441_0_R.jpg









\継続/






う~わ~の~せ~







20170404476_R.jpg
(合計7連 超麻雀ラッシュかな?←)









残りG数が400Gを超える大事故( ;∀;)

20170404482_R.jpg

今日は流れが来てるのか、、、??














ボーナスもひけて~~~~~~~~~~

20170404477_R.jpg
















んっ?(クソ負け3連敗)

20170404478_R.jpg

勝率70%のリサに2連続で負けたのはワロタ








駄菓子菓子。










お母ちゃんパイ子で来てくれたんだ(*'ω'*)

20170404479_R.jpg












それすなわち・・・











\確定です!!/

20170404480_R.jpg




















20170404481_R.jpg
(4連)










ラッシュ上手過ぎワロタwwwwwww
アイフォン画像 1050_R















で。

















そのまま閉店近くまで続いて終了っ!

20170404484_R.jpg












完璧やな!(低貸でなければ)

本日の収支+13kくらい







その後は3人で・・・


















宴の時間じゃ!!!!(*'▽')


20170404485_R.jpg 20170404486_R.jpg 20170404487_R.jpg




たっぷり話し込んだところで温泉行って前半1日目終了デス。

2日目はお待たせしました、ラブキューレ稼働!

安心してください。メシウマです←



コメント

非公開コメント

No title

何この麻雀。
だいたい単発~2連のハズなのにww乗せ過ぎぃ!!
オフ会補正いいなぁ~(チラッ

Re: No title

>イス姉さん
だいたい単発駆け抜けなんですけどねww

この日は台がデレデレでしたね(ミルキィ除く)

イス姉さんともオフ会したい(*'▽')

No title

遠路はるばるお疲れ様でした!('ω')
また違った視点で見る記事も面白くて楽しく読めました(^ω^)
おかげでいいお店が見つかったのでこれ以上ない収穫です←

私もすぐに記事をあげるじぇ(`・ω・´)

Re: No title

> ゆにくん
ホント丸2日ありがとね!(*'▽')

後編もがんばりまっする

No title

本当にお疲れさまでしたw
今度はスフィンクスでお宝発掘オフですね。王家の財宝探しにいきましょう←

Re: No title

>きんちゃま
お疲れさま!(((o(*゚▽゚*)o)))
当日は来てくれてありがとね!

スフィンクスでミイラ取りがミイラになるのだけは避けたいんでそこんとこよろしくw←