[マジカルハロウィン5]カボチャに転生したい人生だった[稼働]

ブタでも可


お久し世界。


ツイッターでの絡みで満足しちゃって放置してたらいつの間にかすんごい間隔空きましたね、、、、。






ホント・・・



20170208遥_20170208_R

(いるか分からないスロ絵求めてる人向け反省アピール自作絵)









さて、そんな私ですが今年に入って狂ったように打ちまくっている機種があります。


2016年のパチスロオブザイヤー(私の中で)に輝いた、、、


マジカルハロウィン5 です









20170208004_R.jpg




え?またかよ?




ええ、確かに前にも記事で書きましたね。

 実は設定狙い()で何度か新装開店とかでマジハロ打ってたんですけどね、、、


面白過ぎて設定判別そっちのけで打ち続けちゃってね(´・_・`)









アカン、これ金がいくらあっても足らんやつや(養分並感)



で、自重してたんですよ!



せいぜい錬金P狙いと言い聞かせ、錬金2スルーから打ちまくるくらいには耐えておりました(明らかに早い)











駄菓子菓子。








そんな私にお年玉が!







スクラッチ的なもので10万程まぐれ当たりをかます←








ピーンときたね






神は言っている。

マジハロを打てと。






このあぶく銭10万もありゃ一ヶ月くらい遊べるんじゃね??( ̄▽ ̄)


よっしゃ!打ちまくったろ!!(義務感)







そしてマジハロを打ち始めた結果〜〜〜〜









































1/3 -24.000





1/4 +12.000







1/5 -24.000







1/7 -42.000







1/10 -12.000









トータル -90.000
















まさかの1週間(稼働5日)でほぼ溶ける。





これ、全部仕事終わりとかで1500〜2000Gくらいしか打ってないんだぜ、、、??(^p^)









20170208560x480x04e64d11f9f424e33b234a54_R.jpg







見せ場?


ねぇよ()









何せART終了画面(500枚以上獲得)でたの1回だけ←←





負けるパターンがほぼ




初当たりクソハマり

ART繋がらない、入るも単発等

またそこそこボーナスハマる

収束きたかと思ったら当たるのはCZやART抜けてから



の繰り返し(^p^)








それ、面白いの??(読者並感)













20161107タスケテ_R









これでも楽しく感じてるからホントタチが悪い(^p^)







たまーにART中入ってボーナス無いやろなぁってとこで



残り2Gとかでチャンスリプとかひいてwin





で、青7とか出てきてケツ浮いて保障のカボチャンス消化中カボ揃ってほっと一息。(ARTストック)



キンカボわんちゃん(1/8で上位ART)とナビを消化して出てきたのが






悪カボちゃーんす(((o(*゚▽゚*)o)))






なんて日にゃたまりませんよ!!!(ボナひかずART駆け抜けました)






その後キンカボ勝ち取ってて出てきてコイン9回ひきました(25%でARTストック)



ナビはありませんでした←←←










こんなのでも楽しい(^p^)












そんなこんなでその後もマジハロを打ち散らかす生活へと突入。







 あ、コレ止まらんヤベェ!



となったところで転機が。










マジハロ5スロに全部移動。







20スロから完全に姿を消しました。(マイホの話です)



 (あ、どうせクッソ負けるんだしこっちのが遊べるな)





すでに立派なカボチャ中毒患者となっていた私にはマジハロがずっと打てるという喜びすらあった(末期)





それからというもの、元気にマジハロを回すほたぽさんの姿がっ!!!















終わり。
























嘘、終わらん。














稼働記事リハビリに最近の稼働をちょろっと書きますね。


2月某日

マジハロ5

空いてた適当な台←
ART抜け即ヤメ~

もはや空いてるだけで嬉しい。

20161107やったぜ。それな_R








初当たりは早め←!?

244G

20170208005_R.jpg



チャンスリプ+錬金ぼーなす(お約束)



20170208006_R.jpg






結構錬金P結構あるやん





テンション





















20170208007_R.jpg



はい。







つぎ。






71G チャンスリプ+青BIG

20170208008_R.jpg

(激アツの払い出しなしチェリー目、青BIG確)


はやい! やったぜ!



今日はボーナス軽めで助かるな~~~ニッコニコでボーナス消化したところ~~~~











キミをーーー












キミだけをーーー














思ぉぉぉって いるからぁぁぁぁぁあ!!!!!!!


20170208009_R.jpg
(ART2セット以上のストック確定)







くーっ!気持いぃ~~~~~!!!




やはり次回予告はどの台でもたまりませんね!





この後ART1セット目にバケ(まじからず)







2連  終わり←








まだだ!終わらん。





77G 超高確で強チェから錬金ひっぱるお上手!!!

20170208010_R.jpg









やはり今日は持っているっ!

そう確信して意気揚々とカボちゃんすを消化したらば~~~~~~~


















2連駆け抜け←←











あーなるほど










 今日もやれない日か。










とはいえ超高確に移行するとかわんちゃん偶数あるから・・・

と続行した265G目…








(レバノン)~~~♪♪















どこまじだあああああああああ!!!!!!!!!(ド低確)

20170208011_R.jpg
(設定1ほぼ否定。かつ偶数挙動)
















ははは




マジで設定あるやんかワレェ!









打ち続けて良かった・・・。

設定1以外の台に触れる。

養分スロッターしてて報われる瞬間である。

やはり天才か












惜しむらくは時間。

基本夕方からの稼働になるのでツモっても性能を引き出しきれない可能性・・・。



まだ慌てる時間じゃない




「お、そうだな。」




じゃあこっからブン回した結果を一気にイクぜ!!!!!










34G CZ中強チェリー+青BIG

20170208012_R.jpg








カボちゃんす単発








262G チャンスリプ+異色BIG

76G チャンスリプ+錬金






482G スイカ+錬金

14G チャンスリプ+青BIG

1G 強チェ+異色BIG

ボーナス終了パネル消灯(隠れまじちゃん確定)など何も告知ないのにARTストック有の赤背景出る。








2連+自力1 KAKENUKE♥

20161017ゴンさん2_R







21時過ぎ









20170208deea6aa6_R.jpg 







投資 1500枚←!!!?

回収 500枚程







は?設定? 知るかボケ




マジハロ勝てないゾって人は押してって(´-ω-`)





;魔界村バナー修正版_R

コメント

非公開コメント

No title

マジハロくそカテナチオ

はるかさん素敵です←何も言えねぇ

Re: No title

>リックん
勝てない?

だがそれがいい()     わけねーだろばかたれ(^q^)

中身割と複雑なのが好きだからかもしれん。

年内にはどっかで行くからその時よろしこ!

Re: タイトルなし

>どーちぇ
使い方学んでくね^q^

No title

ボーナス軽いのが引けないなら重いのにしちゃえばいいんやっ!
つまり、

マジカルハロウィンRでBIG狙いしよう ←

Re: No title

>イス姉さん
ほげぇぇぇ(^p^)

それは(設置が)ないです←
