[毎年]11月11日 激アツの日[恒例]

???「1が四つ並ぶと何が起きるんだ・・・?」








ってことで最近の稼働です。

激アツの休日GETにより平日パチ屋キメました。

やはりね、気合が違いますよ気合が。

この激アツの日に休みをキチっと作る神采配・・・

この日に出せと神が言ってるようなものですね。出します、まんまい。



並びクソ程多いとこは避けまくって、設定入るけど100人も並ばないパチ屋に行く華麗な立ち回り。

そんなほたぽさんが朝一から打った機種はというと~~~~~?????













凱旋←







抽選番号アレだったんだよ、言わせんな恥ずかしい←




まぁ・・・アレだ。

保険で前日ハマり台抑えるフォローばっちりの立ち回り(ドヤ



さーて前日700Gオーバーなハマりしてるし、当日700Gも回せば天井

据え率99%のこのホールが過去にイベントでも凱旋余裕で据え置くのは確認済。

やはり天才か



いやー立ち回り上手すぎてスマンな~~~~~^^



まぁ~ここならワンチャン後ツモできっから朝からきっちり積立ますか~^^










~時は流れて~










当日700G そろそろ天井発動やな~~~~


ぺしぺしぺし

(あれ・・・ペナかな?)

ぺしぺしぺし

(なかなか前兆こんな~)

ぺしぺしぺし

ヴヴヴ(プッシュボタン)


20161107035_R.jpg



ふーっ、やっと天井かー(´-ω-`)



947G











(リセットですね^q^)





投資1950枚   通常当選いつもの単発・・・





ではなく、天国引き戻し2連追加の3連。

20161107037_R.jpg


ちょっと回して天国なしヤメ-1000枚(^q^)






負けました。せんまい。











まだ慌てる時間じゃない






まだお昼にもなってない・・・まだまだこれからっ・・・!

そんな私が座った次の台は~~~???












20161107maxresdefault_R.jpg





相性補正でガルパン打ちます。

あんこう見て即捨てられてる台でも期待値あるし・・・(震声





と打ち出したところ。






サクッとガルパンチャレンジ(あんこうさんチーム)成功キメます。


危なげなく1戦目サンダースに勝ちます。

続く2戦目 プラウダを・・・













20161107038_R.jpg


レア役無しで完勝します^^




そして当然のように・・・








20161107039_R.jpg










(天才で良かったーーーーっ!!!)
やったぜ







 そしてこのストックウォーが~~~~~????




\押してください/


20161017ゴンさん2_R





\押してください/


20161017ゴンさん3_R





\押してください/

20161017ゴンさん2_R

20161017ゴンさん3_R

20161017ゴンさん2_R

20161017ゴンさん3_R

20161017ゴンさん2_R





20161107040_R.jpg






20161107やったぜ。それな_R



我ながらマジで天才かもしれん(真顔





これだけのストックを決めたということはもちろん~~~???















全国制覇ですね(にっこり

20161107041_R.jpg
(レア役もひかず危なげなく黒森に圧勝する図)









が。








20161107043_R.jpg

次戦サンダース、嘘のようにあっさり負け。

ちなATレベル1だと思います←




ガルパンはいいぞ。









やはり萌えか・・・


ってことで



神台でちゅっちゅしたりなどすると・・・?

20161107045_R.jpg










揃います(青カットイン並感)

20161107046_R.jpg






さらにちゅっちゅを重ね


20161107048_R.jpg 





500枚くらい勝ちました。(雑









気をよくしてハーデス触ると??









天 井 。 が、しかし。

20161107049_R.jpg















20161107050_R.jpg



ギリギリ50枚くらい勝った。(雑ゥ)

















最後に絆のこぜ高設定で

20161107051_R.jpg

異色でスカって(レア役ひかず)






20161107052_R.jpg

異色でスカって(レア役ひかず)








BC間クソハメして台に煽られまくってやっとこさ入ったBT伸びずトータルマイナスでフィニッシュです←






絆 は ク ソ 。(超絶雑感)



絆はクソにご同意いただける方、どいうかポチお願いします()
 魔界村バナー修正版_R

コメント

非公開コメント

No title

ゴンの蹴りに猛烈なインスピレーションを受けたのでブログ書きます(更新するとは言っていない

Re: No title

>りっくん
ゴンでどつきたかっただけの更新なんでそこに反応されたら嬉ション(^ω^)

No title

で、いつこっちくるん(威圧