[東京オフ]ノーマルで勝ちたい人生だった・・・[後編]

AM9:00

伝説の夜は終わった。

いや、始まり・・・。

闇に舞い降りた天才。りおりおの伝説の序曲・・・。















は、すっ飛ばして二日目の稼働の話するね←













20161017ゴンさん3_R










徹麻明けのメンツでもはや抽選すら受けられない時間となったので

アクロス強い店で稼働するって事で話はまとまったらしい。

ぶっちゃけ私は東京わからんので言われるままホイホイ着いていく。



わずか19分の乗車時間で寝始める人達←




りっくん曰く

「あそこのアクロス系強い。」


とのこと。




ふむ。

となるとハナビやバーサスかな?


ちょうど開店前に某店に到着。





並び・・・30人くらい?







土曜の開店前やで?





…なんとも言いづらいなぁ…
ごろーちゃん






まぁ実際にこの並びで6あるなら割と穴場やなぁ~

と思いつつ最後尾から入場





全員余裕でアクロス系取れる←







ここまで反応なくて大丈夫なんか??

と不安になるも


とりあえず昨日よろしくりっくんの隣期待値でバーサス。

後はそれぞれサンダーとハナビと別れて座った感じ



さっそくりっくんのバーサスがビッグ。おす2かな?



ってサンダーも当たってる!?

あれ?みんな初当たりいい感じ・・・???









テンション


ちょっとマジで良さげやんけ!



よーし^^ 

今日はりっくんの隣だしいっぱい出して昨日と麻雀の負け回収するやでー















~30分後~













やめます。←

やられた


一万つっこんでバケひいて追加4kして当たりもせんわ。

無理・・・。 小役も一切いいとこねーよ。









この時点でみーんな立ち上がり悪くない中私だけそっこー刺さり過ぎでしてね・・・

ふふ・・・


20161017ゴン1_R 





穢れが貯まりすぎる前に撤退。









とりあえずバーサスには別れを告げ。

20161017ゴンさん2_R










期待値ンチン丸します。


まだ慌てる時間じゃない




オカネ、ダイジ。

(このまま行けば前日クソ負けてた人達と同じ流れしか見えんし←)











ぐるりと一周。

どうやら変更は多め。

となると変更で攻めれる機種・・・。


転生・・・すでに当たってる

ゴッドイーター・・・アカン、回っとる。

強敵・・・ガックン見て高確残ってなさそうなG数ばっかやな

修羅・・・論外




凱旋ノーボナ200Gくらいとかほぼ平打ちレベルだけどこれしかねぇかぁ~~~~





凱旋にいい思い出ないから打つのホント怖いけどノーマルでクソ刺さるよりマシと着席←








ぺしぺしぺし

(ホンマ通常暇やなーモード読みっつても結局天国見えなきゃ当たらんし)


ぺしぺしぺし

(天国上がってもスルー余裕だしなー あー奇跡で510G天井こねーかなー)


ぺしぺしぺし

(まあこねーよなー…はぁー天井まで長いんだよn)


ズバババー!!



は?





3 3 3 







謎当たり( ゚Д゚)



高設定アピールかな?←





まぁないすね\(^o^)/





ってか凱旋さんよぉ~~そろそろ優しくしてくれよぉ~( ;∀;)

GODとか・・・G-stopで7揃いでもいいからさぁ・・・

いっつもループしないし今日くらいさぁ・・・?な?







台「ちょっとだけだゾ」


? ? ?


「え?」




GG残り16Gで 赤 7 降 臨 。

20161107113_R.jpg











そういやおったなキミもっ!!!!!!

(いつも乗せれないから存在忘れてた)






駄菓子菓子。


いっつもナビ1駆け抜けデフォの私にゃ乗せれる自信などない。








となれば当然~~~~~???



















呼んだ?
ばららいか
(すでにバーサスで箱使ってる神)







りっくんに代打ち頼んだ結果~~~~~~????































20161107114_R.jpg

















ぷろかな?

20161107やったぜ。それな_R




赤7 5ループ(赤7 2連で+1、枠内3個で+1も確定)

+7個以上←







やっぱこの人神だわ。





思い通り
















りっく神を全力でハグしてお礼のコーヒーパシってきました←








三万使ってるけど余裕で勝てるわwwwww

やっぱ私がノーマルとか無理wwww

今まで4万以上勝てたことないwwww

やっぱAT機やで^^







ホント、バーカス

20161107オマエとは大ちがいだよ_R

チマチマノーマルとか打ってらんねーっての











その後は黄7を5連一発キメて9連まで確定させた8連目に・・・

















2度目の赤7wwwww

20161107113_R.jpg




すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、私たちのほうに。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 

シマの向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。

信じよう。そしてともに戦おう。 



ヒキ強と噂のりおりおさんオナシャス!!!!

りおりお







残り3G ナビ1→スカ



駆 け 抜 け ←











なんで?_R

他人アテにし過ぎ←




まぁそう何度もうまく行くわけないので普通に1個乗ったの喜んでましたw



10セットまでは確定したけども・・・その後もループストック分が出てくる出てくる(*'▽')












20161107115_R.jpg














20161107116_R.jpg






この後14セット目でオワタ\(^o^)/

4400枚程ゲットバウンティ

やったぜ





東京オフ フツーに勝てました。 完。












うそ、終わらん。














この後メダル飲まれかけサンダーの横座って打ち方教えてもらいに行ってカンストするガイジしたり・・・
20161107117_R.jpg









結局サンダー割と飲まれてガルパンをあんこう狙って800Gまでハメたところでフィニッシュです←





この日5万くらい勝てました


ちな、りっくん、タッキーは普通にバーサスとハナビの6ツモしてた感。

ガチで設定あるやんけ!!!良店かよ!

結局4~5千枚くらい出してたのかな?

天才やろ。ぷろか?


新幹線の時間があるので私は一足先に店を出ました~

この時りおりおは乱れ打ってクソ刺さってたのだけは覚えてる←
(そのあと割と取り返せててホント良かったw)


たまらん程楽しいオフでした☆

誘ってきっかけ作ってくれたマサにぃにはホント感謝です!

初見の方々も多い中、ガンガン私に絡んでくれて皆さまホントにありがとうございました!

また行きます!!!勝てるホール教えてください(ゴミくず並感)





あと番外編で徹麻編も書きます。


できればポチもオナシャス!
 魔界村バナー修正版_R
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東京行く前にー?
どこに行ってたんだっけー?
んー?イシカワー?
その話も聞きたいなー?

面子最高かよ……!

僕が毎月行ってた気持ちが分かると思います(;´д`)

No title

そういえば、NDさんのお話お伺いしましたね

僕のVSはたぶん6だったけど
となりのほっぴのVSも2以上確定出てたし結局差枚は2000枚くらい+なんだよなぁ。

僕は投資かかったので微勝ですが、
ならび(分母)に対しての分子だとそうとうヤレルイベントですよね。笑

次回はA+ARTの設定狙いを是非!!

Re: タイトルなし

>などぽん
イシカワー勢も更新してよぉw

あまりにも画像が少ないから微妙なんだけど、、
前向きにがんばります←

Re: タイトルなし

>じょんぴ
メンツ最高かよ←わかる

毎月東京へ行く←体力的に厳しいからわからない

次はじょんぴも行こう!

Re: No title

>りっくん
設定はありそうだし全体に打てる日でした。

客層や並び考えたら人数連れて打ちにいける良店でしたね。

りっくんの店舗ストックはマジぱないのっ!
また面白いお店連れてってね❤︎

No title

やはりリック神は神(´・◡・`)
ボクもりっくさん力の限り抱きしめたいです(憤慨)
石川オフ・・・?はて(´・◡・`)

元々乱れ打ちするのが私のスタイルなのですが、最近本当に乱れ打ちするとクッソ刺さります。死んでしまいます助けてください←
また東京来た際は遊びましょうゾ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

姫ちゃんははやく抱かせろな!!

Re: No title

>姫ちゃん
決定的に写真がないんすよ(^ω^)

写真撮ってきてくれません?←

Re: タイトルなし

>りおりお
それで生きてけてるだけヒキ強なんじゃよ(^ω^)

麻雀リベンジすっからよぉ、また遊んでくれよな(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

その裏で謎に脚を痛めて、階段登らなくて済む近所のクソホールで40本突き刺してた私が抜けてるよ!!
ちなみに脚は翌日には階段登れる程度には回復しました(どうでもいい報告)

Re: No title

>いためさん
その後万枚出してたからアウト✩

No title

お疲れ様です♪

今度、ほたぽさんが関東にいらしたら
私もオフに参加するんだ٩( ''ω'' )و

Re: No title

>くま子さん
やったぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))
東京に行く楽しみがまた一つ増えました♪

次はちゃんとブログ告知するぞぉ