[東京オフ]ここにグリピがあるじゃろ?[前編]

 今年は割とオフ会とか行きましたが、もうすでに記憶に自信がないので今回のオフは忘れないうちに書こうと思いマス!


成長したやろ?(どや
アイフォン画像 1050_R





なお、文才がないのでただのオフレポの模様←


稼働だけ読みたい人は序盤すっ飛ばしてクレメンス┌(┌^o^)┐











7時 起床。


20161107朝のちんこ_R


なんだか早くに目覚めてしまう。




やたらと早めになったせいでモーニングキメつつ予定通り10時50分発新幹線にて移動

20161107092_R.jpg




横のおっさんから漂う強烈な加齢臭と脇腹への肘当て数十回を経て何とか東京着

・・・いや、こここの日で一番しんどかったからね?(´・ω・`)







そしてそのまま池袋へ向かい・・・

20161107093_R.jpg









約束の地グリーンピースへ


shop_photo_04.jpg





ええっと・・・確かマサにぃがみずにんと並びで打ってるはz・・・









\ペシペシ ペシ/
三銃士
(ハナビのシマ満席の図)






二人どころじゃなく打っとるやんけ!

ジェレミア5_R




一瞬焦りましたが

よく考えたらハナビ3台しかないんで真ん中の人に話しかけたらみずにんでした(n‘∀‘)η

ちなみにハナビで1箱盛ってるイケメンでした←

横で下皿にわずかなメダル持って打ってるのがマサにぃでした・・・

その後、いためさんとカロロさんを紹介してもらってお昼ご飯へ。


近くのラーメン屋に入って真昼間から生ビールを頼む私とマサにぃといためさん

そして様子を聞いてみたところ









だいたいみんな30本くらい刺さってます←










馬鹿なの?


(まだ14時やで…)






これで出玉持ってるのみずんにだけとかwwww(みずにんで投資20本くらいだったかな?)






で、なんだかんだご飯食べてやっとこさオフ会稼働です。



とりあえずみずにんとマサにぃとでハナビ並び打ちキメようと打ち出したら

2本でBIG

その後そそくさと立ち上がるマサにぃ。

ハナビ並び打ちが5分で終了\(^ω^)/

私もBIG飲まれて合算見たところ…

2000Gくらい回って合算1/300オーバーのクソ台やんけ!

いつも打ってるハナビを特に打ちたくもないので2Fのレア台コーナーへ移動。






そこで打ち始めた台は~~~~~








20161107094_R.jpg

初代バイオです^^





こいつのBIGがたまらねぇんだ!

あとARTの曲大好きでしたね!






まぁ通常どんなだったかはほぼ忘れてますけど←


なんか割とハマり気味だったので天井ハメハメおじさんするつもりでしたが

7本ほど突っ込んで…

7777 

ウェスカーモード突入!(RT)←ART抽選高確率ステージ

第二リール青バー(1確)

からのバケ。




ARTなし





あぁ…そうだった…こいつのこいつハードル高いんだった…

飲ませてヤメ←







神台打ちます。

20161107095_R.jpg



あぁ~やっぱ番長たまんねぇなぁ~~~~






お、当日200Gで高確と前兆きた。

リセットしてくれてんのか~前日回数ついてるけどいい店なんかな~?

\特訓開始ー/

前兆クッソ寒いけど(笑)

\番長紙相撲!!(VSサキ)/

まぁリセならリセで当選時赤7濃厚なるしおkおk






当たんのかい

20161107096_R.jpg







ボーナスは当然操を選択し~~~~






90G以上確定させてからの~~?????

20161107098_R.jpg








レア役なしの90G駆け抜けフィニッシュです。









駄菓子菓子。







打ち続けることしばらく




弁当

数ゲーム後もいっちょ弁当



3G後発展←!!!!????





20161107099_R.jpg











まだ笑うな


















20161107100_R.jpg



















テンション













番長2で弁当解除。当然ん~~~~??????











青7じゃーーーい

20161107101_R.jpg










そして準備でハメ倒し開始92枚というメダルゲットする完璧な流れか~ら~の~

20161107105_R.jpg























20161107106_R.jpg
















CHANCE←








60Gレア役なし。頂and天国なしでフィニッシュです^^





















グレる。

20161107107_R.jpg

























天井した(ばかたれ)

20161107108_R.jpg










そっちがその気なら微増ながらも天井でハメて増やしてy・・・








あ。

20161107109_R.jpg



















第3停止フリーズでけたたましくなるセブフラ。

20161107110_R.jpg























GET 312枚!


20161107やったぜ。それな_R











この後青ドンを天井4G前までハメたところでビッグひいたところでいったんヤメます←















打つたびノーマルクソハマってるんですがそれは…

20161107このチンカス野郎_R













下に降りると休憩コーナーで死んだ魚の目で座ってるいためさんとカロロさんが!




ほ「何やってんすかwwww」

い「5万刺さった。」

カ「6万刺さった。」

いカ「「もう打てない。」」



20161017そりゃないですよ_R
















まだ並びで打ててすらいないのにwwwww

ここで私から何とか2スロでいいから打とうと提案。

予約のお店までまだ時間があるので何とか了承を得る。





そして、それぞれが並びで座った台は~~???











私→蒼天の拳2(0Gやめ)

カロロさん→アステカ

いためさん→うる星やつら3





クソ稼働の臭いしかしないラインナップ





とりあえず1000円ぶっこんで大量のメダル(500枚)を出す。

ここで 一言。





いカ「「今日一番メダルあるな。」」








20161107なぜだろう? 胸にあついものが_R

泣いた。














いためさんが割とすぐ当ててそのままポンポン当てたり1G連で楽しげ。

カロロさんもCZスカるもボーナスひいて最終GでART確定させて伸ばしたり楽し気。

私は角のチェリー中段に昇格させて当たって2連で終わるクソ稼働^^






ん。とりあえず並びで打つ思い出は作った!

マサにぃに呼ばれたので私といためさんは稼働終了。

カロロさんだけ取り切ってから行くことにw


降りたら飲みから合流のメンツが割といましたがまぁ大体が初見の方々でwww

ここでぬこぱんさんやりおりお、タッキーさんぴるくるあたりが合流した・・・はずw
(違ってたらごめんwww)

っていうか打ってたらしいけどwww

で、西口でハナビ打ってるりっくんと、しごおわ感しかしないまーぼーさん合流して






飲み会開始ぃ!

乾杯








普通に呑んで楽しく会話してたんですが。

印象に残っているのはみんな普通にお腹減ってたのか料理無くなるの早すぎwww

魚瞬殺でワロタァwww








で。






その後は当然のごとく閉店前期待値で稼働。

スロッカスしかいないかんね!当然だね!





なんでかエヴァで天井期待値に屈してるりっくんの横で偽物語(Aタイプの方)打ったら・・・





2本で白BIG2回ひいたwwww

20161107112_R.jpg




りっくんの隣期待値アルデバラン。





その後クランコ打ってるりっくんにストーカーして北斗将打って

弱スイカ→バケ

単独→異色BIG

単独→青BIG

と設定ないくせに無駄に薄いところひいて閉店。

強チェ?1回しかひけなかった上ハズした。





普通に勝ったwwww(トータルではマイナスだけど)





そしてその後、徹麻しに夜の街へ消えていきました。




1日目、完。


よかったらポチオナシャス!
 魔界村バナー修正版_R

コメント

非公開コメント

No title

仕事早すぎぃ!


ちなみにうる星3がその日打った台で一番設定がよかったんじゃないかと思っているゾ!

あの皿から料理のなくなりっぷりはやばかった。
店員の冷めた目が結構すごかった…

今度はのんびり打ちたいですなあ(諭吉が刺さりすぎない程度に)

あはははは

諭吉溶かし過ぎて修羅とか終いにはガールで負債減らそうとしてた私のヘタレっぷりが書かれておりませんよ、やり直し(またお会いしましょう

今日一番メダルあるなに草不可避www

Re: No title

> いためさん
オフ後ソッコーで万枚出して回収してたいためさんに草しか生えないwww

大阪来て焼肉奢ってください←

次はそのヒキをオフ会で(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

>マサにぃ
それぞれ事細かに書くのは自分のブログでね(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしハナビの履歴がえぐかったw

Re: タイトルなし

>きんちゃ
メダルはあっても1枚1円だかんね!
借りた時点で500円負けってからw

No title

世の中もう2スロでいいんじゃね
ハイエナもいなくなってちゃんとみんな働くんじゃね(あれこれって天才なんじゃ

Re: No title

>りっくん
スロット打たなくなって麻雀とか他のギャンブルしまくるだけと予想←

もう、、手遅れなんだよ\(^o^)/
