[修羅]こんな時代だ、クソ台達の命は短い[後編]

特闘入ったンゴ(^q^)

20161017983_R.jpg












ここまでの流れが完全に強敵と一緒です。

そう、どっかで伸ばさないと勝てない(´・ω・`)



つまりここ逃したら今日の勝てるかすら怪しくなる・・・





ではいつものいきますね^^



ゴンさん



























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!























20161017984_R.jpg

!?
















20161017985_R.jpg




!!??
















20161017986_R.jpg




!!!!??????



























20161017987_R.jpg





あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


















20161017988_R.jpg













あーなるほど


















設定4以上確定←





やはり天才か














結果18連


玉 いっぱい







そしてその後魔人で玉も貯まり続け・・・。






















20161017991_R.jpg
2連目継続バトル前












ははは











出ましたね、万枚。








2セット連続魔人と高レベルAT間違いなし+いきなり玉40個と最高のスタートダッシュ。

これで万枚出ない方がおかしい┌(┌^o^)┐









あとは貯めまくってボコるだけの簡単なお仕事なんで^^

ダイジェストしますね^^












\狙え/
7かっといん


















また特闘wwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww















20161017993_R.jpg





あれ?























月日は流れ・・・。















20161017995_R.jpg



出ませんでした。万枚\(^o^)/










いやあ、惜しかった・・・あとたった5554枚だったのになぁ・・・











ふざけんな












最初こそ調子よく魔人きたものの・・・その後はさっぱり。

そして玉もさっぱり・・・。




気持ちよく負け続け…



あえなく終了\(^o^)/










駄菓子菓子。

設定4以上は確定・・・。

一撃万枚は潰えたがまだまだ出玉を伸ばしてトータル万枚目指せれる!






まだ慌てる時間じゃない









そして閉店間近まで打ち切った結果~~~~~~????

























こっから800枚程減ってフィニッシュです←
















なんで?_R 





通常割とハマりました。

青か白いオーラしかありませんでした。

神拳勝負トータル勝率14%ちょいしかありませんでした←←









(転生でいいや。)
 ごろーちゃん






修羅はクソ。

僕はキメ顔でそう言った。






万枚は逃せども設定狙いでヒキを使い果たしたのかこの後クソ負けます。

エナでも平打でも何でも負けます┌(┌^o^)┐

勝った分余裕で飛びました←



魔界村バナー修正版_R

コメント

非公開コメント