[修羅]こんな時代だ、クソ台達の命は短い[前編]

どうも、ご無沙汰しております。ほたぽです、こんばんわ。

ツイッターやってるとブログの更新とかしなくてもリアルタイムで反応あるので全然意欲起きませんね(´・ω・`)

せっかく作ったのだから放置せずチマチマ更新していこうと思います(誰も期待してないのは知ってる)







先日、朝から狙えるとの事で最新台 北斗の拳 修羅の国編 打ってきました。


20161017sammy_R.jpg


どこのホールでも見かけるくらい導入されてるのでもうみんな知ってるよね?




めっちゃテカって気持ち悪いケンシロウだよ









無事狙い台を取れて打ち始めたところ・・・


 20161017999_R.jpg










開幕の強チェクソハマり










終わった
















嘘、終わらん。














実は朝一弱スイカ2回ひいたら当たって伸びてた

20161017980_R.jpg

+5とか+7個を奇跡のヒキでひいて続いた(ステは全て修羅のATレベルド1)







今でこそ解析出て弱スイカでこの挙動だと高設定のにおいしますが、当時は出たばかり

が。北斗シリーズなら弱スイカ設定差あるであろうと信じて打ち続け・・・





結果強チェクソハマりで弱スイカ等で何とか当てたりするももちろんハマるので・・・




追加投資しつつプラマイゼロ付近でがんばっていたがどうしてもダレていた・・・









(はぁーホンマにケンシロウとか白とか青とか開幕オーラの時点からやる気ないやん。)



ぺしぺしぺし


\シンケンショウブゥ!/


(つーかあれから強チェなんとか1000G超える前にひけたけどあたんねーし、つか当たっても単発祭りでどうしようもねーし)


ぺしぺしぺし


\デレレーデデデ/


(投資が少なめとはいえAT後高確1/4だしレア役落ちねーし微妙かな?あ、今回はAT後高確か)



\闘神演舞ゲェ~~~ット/






緑オーラ







(お、緑かーこれで羅将くらいは見れるかなー)

カイオウ←


ぺしっ




\魔人/





コロンビア







これであの玉たまんねークソARTともおさらばwwwwwww

魔人ともなれば転生で言う闘神やんけwwww

50Gもあるし変換しまくりでどこまで貯まるのかwwwwww

夢広がリングwwwwwww
















弱スイカ2個ひいて+2個







なんもきてねぇ







魔人とは。




(無理・・・修羅は無理ゲー希望もなんもない・・・まじクソ台・・・)





台「しゃーなしやで。」


ワイ「え?」








\狙え/
7かっといん
(画像は拾い物)













まだ笑うな 






まだや・・・カイオウやから揃い確定とか聞いたことあるけどこの後の死闘勝てなきゃ無意味d・・・




\ケンシロウ大勝利/
20161017983_R.jpg












ははは 


続きます)^o^(



前後編にしたら書かねばという義務感芽生えると思って・・・

魔界村バナー修正版_R

コメント

非公開コメント

黄色以上がスタートラインすからなあ。
あとは魔神中にいかにターボ引けるか勝負。
特闘結果楽しみにしてますねー

No title

まさにパチ屋は世紀末
クソ台撤去乱舞TURBOですね(´・ω・`)
twitterで反応してくれるから書く意欲があまり出ない、分かります
魔神も中チェや天舞引けなければどうという事はない\(^o^)/

Re: タイトルなし

>いためさん
解析的には緑超えてやっとこさ感でしたねw
最低黄色は必須です(´・ω・`)

後半も近日中にあげますw

Re: No title

> ゆにちゃま
せめて天井とかリセで美味しい機種なら・・・←

元々文才もないから余計にブログ書ける気がしないのもありますww

まぁ転生から全く一緒だよねww
生かせないとお疲れw
