お絵描き部 すまぬ、すまぬっ・・・。

集めると言ったは良いものの、自身がツイッターで見れる範囲しか分からねぇ!




今回全然なので再度、お絵描き部やってもいいよって方…コメントなりツイッターなりでおkですのでご連絡頂きたく…描いてくださってたら回収に参じます。

あ、私が既にフォローしてる方はちゃんと回収致しますのでコメなくてもおkです。

今回は…唯一書いてくれてたありんちゃんと…私の落書きやらスロキャラ描いたの詰め合わせでお茶濁しておきます(´・ω・`)





20160802ありんちゃん:鎌足_R

ありんちゃんの鎌足ちゃん!
ほんとメキメキ伸びてきてます急上昇!

見た感じ前作っぽい感じ・・・?
前作のがどう考えても作画いいしね真田・・・。





20160802ありんちゃん_R

原作水着来てたのがなくなってるぅぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これにはみんなもニッコリ




以下、私です・・・。

あまりに何もないので急遽描いてみた遥ちゃん

20160802遥_R 

塗りの練習に色々試してました。




ションコネさんの大会でキャラ画像がないとのことで描いたロリメイド

20160802倫_R

アイコン程度の大きさで使うこと想定してたのでアップはひどいもんです(´・ω・`)





人気ある茜ちゃんとか

201608022016072302_R.jpg

2016080220160726_R.jpg

201608022016072301_R.jpg



絵チャ合作絵とか

201608022016063003_R.jpg


20160802201607080_R.jpg


鎌足っぽい子とかw

201608022016072601_R.jpg




以上です。

はい、私の人望の無さが透けて見える酷い結果ですね♪


絵の描き方とか教えろや!って方とかも居ましたら絵チャ等で一緒に描きましょう!ヽ(´▽`)/ゼヒ


どうかよろしくお願いします←

コメント

非公開コメント

No title

茜ちゃん可愛すぎますねぇ( ^∀^)

これは素晴らしい出来です。

Re: No title

> みくるさん
茜ちゃん可愛さに打ちたくなるから困る(((o(*゚▽゚*)o)))

特化選べないのもまた悔しい\(^o^)/

No title

茜ちゃんまた描いてくれたのですね!
ありがとうございます←えっ?

操の絵がすごくよかったのです( ´ ▽ ` )
雫ちゃんも良かったら・・・|ω・`)チラ

Re: No title

> 矢沢さん
茜ちゃん大好きな人キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

茜ちゃんスロオリジナルキャラといったら確実に上位にあがるかんね、仕方ないねw

No title

初コメ失礼します~
ほたぽさんの絵が上手すぎて羨ましい…茜ちゃん可愛すぎぃぃ!(*´∀`)
私もまったりとお絵描きしてますが、もっとデッサン力身に付けないとなーっと思いました(´・ω・`)
お絵描き部の方にも参加したいと思ってます。

Re: No title

> ゆにさん
お初ですー!(((o(*゚▽゚*)o)))
茜ちゃん大人気ww

私もデッサンとかさっぱり分かりません\(^o^)/
そこにあるっていう存在感出せるように、できる限り可愛く描くってのを意識だけはしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

お絵描き部ありがとうございます❤︎
お互い切磋琢磨できるようがんばりましょう!(^ω^)
