[お絵描き部]ルルーシュくん

随分と発表が遅くなりすみません( ノД`)

リアル稼働で負けまくってやさぐれておりました…ほたぽです。

前半収支真っ赤っかであったまるぅ~~~




今回ははるおさん砕け散った回でホントに少なくて…(;д;)









まずはなどんさん!

ND_R.jpg

我に従え!って感じのとこですねヽ(´▽`)/

スロ打ってたらルルーシュって感じのシーンですよね!

イケメン┌(┌^o^)┐







続いてありんちゃんのルルーシュくん!



ありん_R

このポーズもルルーシュくんのイメージめちゃくちゃありますね!w

しっかり色も塗ってくれてますヽ(・∀・)ノさっすがぁ!

やっぱりイケメン┌(┌^o^)┐







そしてお次はきんちゃん!

きんた_R

男キャラは初だそうですが、しっかり色とギアスまで描き込んでくれてますね!

有望株なのにすぐ飽きるのかなかなか描いてくれなくて‥いけずぅ~~

イケメンでホモホモしt・・・┌(┌^o^)┐




ごめんなさい、私が回収できなかったで発表遅れてしまったのです(追記しちゃいました)

ハチミツさん!

CmXrFgPUsAAKFLs_R.jpg

決して・・・決して修正あるからスルーしていたわけではないのですっ!

大空のしたで全裸ってwwww

気持ち良さそうですn・・・じゃねぇよwwww

イイネタありがとうございます♪







はい、もう最後です。・・・私のルルーシュくんです。

ルルーシュ_R

男の子でも可愛くでええやろ?(良いとは言っていない

どうせみんなイケメン枠やから私は可愛い枠頂きます!




と、はやり部長がいないと活動がなかなか捗らないようですヽ(`Д´)ノ

次回は・・・うーんまぁスロ絵とか魔界村の人描いてくれたの拾ってきます!

スロキャラなら何でも!7/22までで描いたの送りつけるもよし、私が拾いあげてそれっぽい形にしようと思います(適当杉


負けすぎて画像あんましなんですが負け負けメシウマ稼働記事、作れたら近日中にアップしますヽ(・∀・)ノ



魔界村バナー修正版_R
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

