お絵描き部 緊急告知

今回はパチスロ記事ないのです・・・。



はるおさんが星になってしまったので部長代理やることになりました・・・。


7/2〆のルルは私が集めて発表しますん(´・ω・`)

ので、今後集めてまいりますね。




ワイ将お絵描き部では主に絵チャって遊んでます。

お絵描き講座(笑)もやってたりするので興味ある方は見学もできますので

お近くの魔界村お絵描き部員までどうぞヽ(´▽`)/

最後に私の絵チャ絵垂れ流しておきます(だいたいツイッター乗っけてるけど)





20160619001_R.jpg
絵チャ20160615_R
絵チャ20160616_R
20160625_R.jpg
20160629_R.jpg






パチスロ全く関係ない記事でしたー┌(┌^o^)┐
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

代理とは言え心強い部長だぜ!
とりあえず、やっていきましょう。

No title

ポトフさんの絵は素敵ですね~(*´ω`*)

代理部長乙であります♪

No title

お絵かき部部長代理ご苦労様です(^_^)ゞ
よろしくお願いします(^_^)ノ

ほたぽさんはやっぱり上手ですね(o^^o)
私ももっと上手くなりたい、そんな気になります。

Re: No title

> きんちゃん
よろしくな!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

> くま子さん
できるだけ通常更新時に絵もはっつけてみますん(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

> うきゆきちゃん
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
私もブログうきゆきちゃんみたく面白いもの書けるよう頑張りたいです!

はるお氏は星となって砕けたんですか……

そういや最近見ないと思ってました←←

Re: タイトルなし

> ハチミツさん
いつか彗星のごとく復活チャンスも・・・?
