[全ツ企画2]コードギアスR2 全ツしてみた結果[終幕]

ついに念願のゼロレクイエムを手に入れたゾ☆

2016-06-11061_R.jpg 



その上乗せ性能やいかに!!!





ん?思ったよりピース乗らない…?





あ、チャメ、これは乗ったやr…






2016-06-11063_R.jpg 

ボナでした(*ノェノ)











これはBBでピースを2個獲得(少なくね?)
2016-06-11064_R.jpg















エピソードと準備で割と貯めてカレンとのバトルに突入!

2016-06-11065_R.jpg

















うん? ぶっちゃけ1セットギアスリプ1,2個毎回来るよくらいかこれ????

(ゼロレクイエムそうんな強くねぇな )
ジェレミア1_R
















とは言いつつも









2016-06-11066_R.jpg



2016-06-11067_R.jpg


武器破壊成功でエピソードゲット

2016-06-11068_R.jpg





2016-06-11069_R.jpg







出番がないジェレミアさんがここはちょっと出しゃばります;;
2016-06-11070_R.jpg




で、エピソード終わったらいつもの画面なんですけど…

あんま画面の違いわかんねーんだけど内部高確とか蜃気楼あんのかな???



ほーんとか思ってたら













ピースが尽きます←
2016-06-11071_R.jpg

マジ全然ピース貯まらんかったんだけどホントに高確とかあんの?????










カレン強すぎぃ
ジェレミア5_R
















ヤバいところでアツそうな演出からの~~~
2016-06-11072_R.jpg















BB!
2016-06-11073_R.jpg




















が、ダメっ!!!!(ボナ中酷過ぎへん??)
2016-06-11074_R.jpg















ピース3個で勝てるわけもなく終了です!
2016-06-11075_R.jpg



























(泣きそう)
ジェレミア8_R 


















本 日 の 見 せ 場 終 了 。





















そしてハマります←


102G RA

229G RA

624G RA

を華麗に全部スルーして

647G REG(チャンス目)←RA演出終わったチャンス目で当たる妖怪1G遅い
2016-06-11078_R.jpg






筐体も煽ってくる始末(怒)
2016-06-11076_R.jpg







その後も

36G REG(チャンス目)

85G RA→成功

ジェレミア2_R

104G BR







そしてこのART中にスイカからからっ

リーチ目!!!!
2016-06-11079_R.jpg






120G HBB(スイカ)
2016-06-11082_R.jpg 







やっとですよ!やっと!

やっとこさボーナスでまともにピース乗っけてくれました!!!

準備と合わせてこんなに(歓喜)
2016-06-11083_R.jpg


ハマると結構いい感じなるんだなぁ…(なんかさっきまでの展開泣けてくる)





で、その後もバトルをギアスリプで一撃KOかましたりいい感じに継続♪

ついでに

276G REG(ギアスリプレイ)
2016-06-11084_R.jpg














再度7連目のゼロレクイエムチャンスが来ます!!!!!!
2016-06-11085_R.jpg



















が、ダメッ!!!
2016-06-11086_R.jpg

今回はエピソードも蜃気楼もなかったので仕方ないかな?

ゼロレクイエムへの壁は厚い・・・。



その後はだらだらとした展開が…


177G REG(チャンス目)

18G RA 藤堂たまには攻撃当ててください

49G RA (当たれば)奇跡の藤堂かな?←無論ハズレ

228G HBB(スイカ)

98G BB(スイカorチェリー)←2G連続できたのでどちらか分からず

17G RA

342G HBB(チャンスチェリー)






ここで









ついに













2016-06-11088_R.jpg

本日初のC.C揃いです!←
















5000G以上消化してやっとって…重すぎひん???

今日一日ひえけないんじゃないかと思ってましたからね…

さすがに私のボーナス中のヒキ弱すぎると思います←



ついでにピースも乗っけつつ!!

2016-06-11089_R.jpg




41G BB(チェリー)
2016-06-11090_R.jpg







ここで渾身の0ピースきめます←





その後もピース5.6個程度で継続と獲得がんばりつつの…



久々のエピソードも入れつつ(蜃気楼はなかった)
2016-06-11091_R.jpg 




167G HBB(チャンスチェリー)

2016-06-11095_R.jpg




ボーナス中のピースがゼロレクイエム(^q^)







その後負けて5連
2016-06-11096_R.jpg

さっきの7連よりえらい出玉多いのに草 



その後引き戻し(?)かな?

初のゼロ司令室ステージから
2016-06-11097_R.jpg

113G RA(成功)

 B R 単 発 。

その後326Gまで回して6000Gを超えたので終了です。





では結果をば…。

6011G
HBB 9回
BB  8回
REG 10回
ボーナス計 27回

BR突入回数 6回
スイカ 84回(1/71.56)
弱チェ 66回(1/91.08)
強チェ 20回(1/300.55)
チャンス目 46回(1/190.67)

REG中金背景なし!
ART終了画面特殊なし!

おそらく低設定ですね…うーん1ではないかな?といったくらい。




続いて投資の部

投資1700枚









回収 1490枚!!!!!


-210枚←












(意外と負けてないんすね)
アーニャ_R
















むしろこれ勝ちのレベルやろ?
ジェレミア7_R



ぼナース中人並みにひけてたら恐らくプラスだったであろう結果に…←

ART中のハズレ、マイスロでカウントしてなかったので自力が必須なのがちょっとアレですね;;




やっぱ触ったことのない新台は写メポイントとか書き方難し過ぎました・・。

新台系はもうちょっとダイジェストですっきりさせた方がよいと思いました。

無駄に長いしダラダラしてしまって反省ばかりの記事になってしまいましたね;;



や、もう・・・あんまり負けなくてホントによかった←ほんこれ


今回は目標のゼロレクイエムはできましたが、ちょい負けとなりました。

で、あまりに出てきてくれない恥ずかしがり屋なC.Cが出てきてくれるようにC.C描きますね!

次回は6/20中に更新予定です!


良かったら応援ポチオナシャス!
魔界村バナー修正版_R

コメント

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。いや、ギアスでそれだけ頑張れたら敢闘賞どころかMVPやと思いますわ。この台はどーやったら出るのか…当たりは重い。当たってもピース無くなったら即死。純増はくそ重いボナ引かないとダメなぁ…(:3_ヽ)_低貸しで全ツしようかな…ブリタニア・まさ★・ルルーシュが命じる!早く5スロに落ちろ!!

Re: No title

>まささん
おそらくホール的に1使ってなかったからこそと思いますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は怖くて打てませんw

5スロあるなら5スロで打つべきと思います、この台はヽ(;▽;)ノ

お疲れさまでした。
むしろ勝ちだと思います(おめでとうございます)
そいえば、ボナ揃えた時にボタンポチーっで、成立役を教えてくれるとか。
次回も楽しみにしてます。

No title

やっぱりきついんやな・・・

c.cちゃん楽しみにしてます

Re: タイトルなし

>みらさん
成立役教えてくれる機能とかあったんすか!?

今度やってみます♪

ぜひまた見に来て下さいヽ(´▽`)/

Re: No title

> 矢沢さん
可愛く描けるようがんばりますヾ(*´∀`*)ノ

No title

お疲れ様でした~♪

メダルをたくさん獲得してそうなのに
意外とそうでもない不思議!!

好きな台をツッパで、この収支は勝ちに等しいですね٩( ''ω'' )و

次回のツッパも楽しみにしております←

Re: No title

>くま子さん
やはりボーナスひけなきゃどうにも増えませんね(;▽;)

楽しくツッパできるよう日々の稼働から頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
