[全ツ企画2]コードギアスR2 全ツしてみた結果[序章]

何とか打つことができました!

ジェレミア1_R

スロッカスの皆さまこんばんわ!実ボひけないおじさんことほたぽです!

今回は話題⁽?⁾の最新台コードギアス反逆のルルーシュR2をツッパってきました


いやー前作は超荒波ARTでボーナスがひけない私はとっかかりをつかめずいつも悔しい思いをs…


読者「⁽そんな事どうでもいいから⁾はよ打った内容書けやオレンジ。」

ほ「イエス、ユア、マジェスティ!」








今回も実践は自宅から歩いて40秒のマイホです←

近さは正義、はっきりわかんだね

ジェレミア2_R


…嘘です。

実は絶賛平常営業中の前日(6/10)にこのホールでギアスちょろっとお試しで打ったら




2016-06-1001_R.jpg 
↑コレ、出ましてね








マイスロ公式動画「それ激アツやぞ」


ほ「こマ?」
ジェレミア3_R

この後引き戻したりも無かったから確実設定示唆やろこれ←






今日は平常営業…確かに新台はそこそこ設定使ってくれるホールではあったがそれは初日だけではなかったのか!?


そして明日は広告入れてる煽り日…ということは!?










万枚モロタァ
ジェレミア7_R





気合いも十分、朝の抽選から参加です。

抽選参加人数11人←!!!?


ギアスは4台。

まあ半分より早めひけたら余裕よy…








9←(実質後ろから二番目だった)
ジェレミア5_R













朝からなにやら乗り切らない流れに若干の不安を抱きつつも、余裕で座ることができました。

というか私が一番ノリです←



朝の客はパチンコとモンハンに流れました←






ははぁん、こいつら…













アホ(養分)やな?←超絶失礼
ジェレミア7_R









そう…この時まだ狙い台を取れて浮かれていたほたぽッッッ!!!

この後どうなるかも知らずに・・・











まずは恒例行事、全ツッパのお供










マイスロ登録♥
2016-06-11002_R.jpg

















調子こいて7揃えたりとかこのホールは一切なし。

マイスロ登録してる間にギアスも埋まってチラ見してみたら全台ガックンです。











計画通り






これは間違いなくガチ凹みのワイの台が正解。














まだ笑うな




レバノン








リールブルった←













ははは




















ほたぽ!貴様(テンチョ)に敗北をもたらした記念すべき男の名だ!
ジェレミア6_R


















はぁ・・・。(何やってんだこのキモオタ、はよ打てや)
アーニャ_R














意気揚々と打ち始めたところ~~~~~???

















117G BBッ!
2016-06-11004_R.jpg

いきなり発展して当たったけどこれ単独でいいのかな?確かチャンス目はフラッシュするよね??

直前ベルだけど何も熱いのなかったから恐らく単独



さて、このビッグボーナス中は小役で色々抽選しておりまして

・ギアスリプレイ(小Vリプ)でギアスポイント(10pでリベリオンアタック)の抽選

・チャンス目 ギアスポイント確定

・C.C揃い 平行でART、斜めでスペシャルART

となります。





このボーナスは何事もなく終わらせ←










23G チャンス目+REG
2016-06-11078_R.jpg
(こぜ6、ボーナスはっや)←解析すらまともに見てない

こちらはリプレイでギアスポイント確定

REG中の揃った回数で特典が上がり

・4回 CZ確定

・5回 ART確定

・6回~ SPピース(継続確定)ストック


となります。






ここでもリプ1回しかひけず終了します←






でもでも~~~?






15G リベリオンアタック
2016-06-11006_R.jpg

・ギアスポイント10pで突入、ポイントはボーナス以外にレア役でも抽選

・突入時にART抽選

・消化中にレア小役で書き換え抽選

ボーナスはもちろんART確定





ボーナスで貯まってたようですね!

昨日打ったら2/2で突入してるし結構期待できる感!





レバノンしたらば~~








半ケツ裸漢
2016-06-11007_R.jpg

前作でもあったねその陣形、今回バトルだからここで使ってくんのか




ってことは今回も他の陣形m…









八卦の陣!
2016-06-11008_R.jpg

陣形変えんのかいw






そしてこの後前作のように2回自陣押し込んで期待度示唆

3回目のバトルで結果となっており、まあチャンスアップ絡んでるし今回は…



















負けます(憤怒


2016-06-11009_R.jpg
(勝てると思い込んでART突入画面いい感じに撮ろうとした結果)













うせやろ?????
ジェレミア5_R


昨日陣形とかなんもなくて勝ってたのにチャンスアップで負けるとかどーなんてんの???←

ガバガバな演出バランスたまげたなぁ←








仕方なく次の当たりを待っていると~~~











2016-06-11010_R.jpg
通常演出シャーリープッシュすごない??
















468 リベリオンアタック(チャンスチェリー)


ふむふむ
ジェレミア4_R



ボーナスひけなかったけど思ったより早くCZきたなぁ

設定あるからなのかイマイチわかりませんがチャンスにこしたことはないっすな













当然スカります←




陣形もなければアツそうでもないから知ってたよ、まあ仕方ないね


















487G バケ(チャンスチェリー)







でたな妖怪ちょっと遅い!!
ジェレミア5_R

リベリオンアタック中ならART付いてきたものを…ぐぬぅ









今回のバケ後はRA(リベリオンアタック)ついてこず

105G HBB(スイカ)
2016-06-11013_R.jpg



2016-06-11024_R.jpg 


初ハイパー リプ2回揃っただけでカットインすらこず←






まあでもでも?

24G RA

はついてきました!(当然のようにスカります)







ですが今回はちょっと違います!




58G RA(引き戻し)

ウザク3_R
RA引き戻しって高設定に多いみたいっすよ~(白服)







ジェレミア3_R

こマ?


なるほど通常だけでRA出てきたりしてるのワイくらいやしやっぱこの台あるで!





と、昨日と違って全然RA突破できてないのは忘れて勝手に希望を抱く養分の鑑←






すると思い込みが功を奏すのか





陣形なしでゴリしでダブルアタックキメます(陣形とは?)

2016-06-11014_R.jpg







2016-06-11015_R.jpg

YES!本日RA初勝利

ジェレミア1_R








おっしゃ、こっから出したんで~~~~~~

2016-06-11016_R.jpg

いい感じにレア役ひいたりで

ピース6個GET!







が!

2016-06-11ビスマルク_R 
(キャラ選択画面別のとこで撮ったの使いまわします)














残り0個でゲージ2破壊で継続ジャッジ→勝ち

ジェレミア2_R

あっぶね!ジャッジ中ナビなしギアスリプレイひいたからそれかな?









で、レア役もひけずに次戦



ピース2個でアーニャ!(思った以上に貯まらん)

2016-06-11アーニャ_R
(画像は別の時のです)













まぁ、2個ではどうすることもできずに負けます←

2016-06-11018_R.jpg 


終わって64G REG(チャンス目)

21G HBB(チャンス目)




なんか地味に噛み合わないですねぇ
ウザク2_R






うっさいわ!
ジェレミア1_R






しかしボーナスをひくと消化中リプ2,3回程度ひいてたら


21G RA(スカ)

とまぁ割とRAはひけます。で、

55G RA(引き戻し)





とだんだん調子良くなってきたかな?

そう思ったところで















671G BB(チャンスチェリー)
2016-06-11020_R.jpg












し ば く ぞ 。




一気に1000枚程吸われました←








こっわ!
コイン持ち前回の乙女より格段に悪いからちょっとハマるとキッツ
ジェレミア3_R





ていうかマジART入れずこういうのちょこちょこくるとマズない?

と焦りが見え始めたところで…

15G RA(ハズレ。マジで消化中ボナしか当たる気しなくなってきた)

245G HBB(チャンス目)

199G BB(スイカ)←設定差あるとこ
 2016-06-11011_R.jpg

31G RA(スカ)

150G HBB(チャンス目)


ビッグのおかげでなんとかまわせてるけどじわじわ追加投資したりが始まります。




あれ?ギアスラかRA中タイミング良くボナってボナ連打するしかこの台無理ゲじゃね?
ジェレミア7_R




(やっと気付いたのか)
ウザク1_R










死んじゃう!
ジェレミア3_R






割と負けを覚悟しつつ消化していたところ違和感が…

112G RA

このRA、恐らくなんですが弱チェできたんですよ。

そのくせRA前兆きてあれ?って思い、そのうえRA入るしもしやこれは確定RAとかではと期待してみたところ…






2016-06-11028_R.jpg






おおおおおぉぉぉぉぉおぉ!!!!!

お願いしますお願いしますお願いします!!!!!!

















2016-06-11015_R.jpg




 

いやっほおおおおぉぉぉおぉ!
ジェレミア2_R


これ設定差あるんちゃうん???

やっと流れがきたかぁ~~~~~~~????







あ。(ピース4個)

2016-06-11ビスマルク_R















2016-06-11030_R.jpg 

はい。(単発)









うわっ、弱っっわ!
ウザ_R 
(隣でボーナスC.C揃いからバトル勝ちまくりゼロレクウザガキ)













(こ、こいつ・・・しばいたろか)
ジェレミア5_R















あかん、一気にやれる気せんくなってきた…。

その後も

316G BB(チャンス目)
2016-06-11021_R.jpg

18G RA(スカ)

43G REG(おそらく単独)
2016-06-11025_R.jpg

11G RA(当たるわけない)

58G RA(引き戻し)


もはやRA中にボーナス以外全く信用できず真顔になるほたぽさん↓
ジェレミア8_R






すると・・・?






2016-06-11032_R.jpg



ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!









大チャンス到来!!!!






っと、すみませんがここであまりに茶番が長すぎたたので次回に続きます!←

近日中に更新します。

良かったら押してやってください(^q^)がんばれます

魔界村バナー修正版_R



今回も目標には到達できずに終わってしまうのか!?

見せ場はあるのか!?

2016-06-11099_R.jpg 



スザク絶対殺すマン!!!
ジェレミア6_R

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪バナーありがとうございました。

良い感じに引けてるのに、噛み合わないジレンマ(;・∀・)

でも、最後の写メがあるということは
ここからギアスを駆使して出ました万枚かしらー٩( ''ω'' )و

Re: No title

店長にギアスを使った結果・・・?

なんとかここまで見せ場は作れました←

長くなってしまいましたがどうか続きをご覧くださいませー('ω')
