[日常稼働]十字架3はシコい[お絵描き]

お昼過ぎたらシコシコおっき♪

あっちヤってこっちヤっていいとも~♪

お家帰ったらヌキヌキボッキ♪

何発ヌいてもいいっ の よ~ ♪


\マジリスク~ヤメナ~のせいでで頭おかしくなったほたぽさん/
茜ちゃん_R
(画像はコメント欄でリクしてた茜ちゃん)












昨日むっちゃ負けた!!!!!(-5万オーバー)


ふざけんな:ゴン





期待値稼働で調子よくいけてると思った矢先に嫌がらせのようなボロ負け。

なんのために打たずに何店舗も回ってメダル増やそうと必死にしてたと思うねん?ああん?

5スルーや7スルーから打ってBTまで3万かかる絆は鬼畜の所業。

おう、これで満足か?テンチョ  露骨な遠隔たまげたなぁ←








…ほんとメシウマだよ(他人事なら)







嘆いていても諭吉は戻ってこないので稼働です。

マジリスク~ヤメナ~は朧パネル見ただけで音を置き去りにするパンチかましたくなるので拒否!(5スルー以上もなかってほっとした)




どうせなら液晶見て楽しめる台の方がいい…

もっと言うならシコい絵が…







そうだね 十字架3 だね(ニッコリ





ノーボナ411Gとかいうお宝あったので打ちま~~~~す



昨日が酷すぎたのか、今日はキレが違います!



いきなし十字架揃い3連発!!!!



それだけひければもちろん~~~~????




















001_R.jpg
(宵越し天井)














なんで?




途中4F行ったり 文字が赤くなったりしましたが


何一つひっかかることなく天井←





スルーしたドラキュラミッション7回←



あーなるほど

これは昨日の流れ完全にひきずってますねぇ

いや、むしろ小役ひいても当たらない分悪化してるのかな??










ブチ壊すぞクソ台(当たらないから)




で、


安定の100枚駆け抜け(怒りすぎて画像もない)









途中に「出してよ~」とか言ってるピンク可愛い監禁したい←!?

とか思ってた自分を張っ倒したい。





駄菓子菓子駄菓子菓子

CZ天国濃厚?背景だったがため打っていると~~~~????





\十字架揃ったよ!/

うるせぇどうせ当たらねぇんだろボケ!(裏切られ続けて期待もできない










今までごめんね
007_R.jpg














もう大丈夫
008_R.jpg




















当たったよ
009_R.jpg
(守りたい、この笑顔)













これから発展してさすがにハズすことなく当たります。

今まで十字架3打って初めて十字架揃いで当たりました←








その後JKバトルには一切勝てないまでも、継続と引き戻しをしまくり~~~~














大事故
010_R.jpg

















やっぱこの台無理ィ!
003_R.jpg



いや、作画だけはホントシコくて最高なんですけどね・・・。

財布と股間が持ちませんの・・・










その後


011_R.jpg

さくっと天井狙った凱旋当たって2連したりエヴァ打って…
















野口さんが一人だけ財布に帰ってきました←

うん、スロットル難しいね^^^^^^^

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

ホント茜ちゃん描いてくれるとは・・・
圧 倒 的 感 謝 です m(_ _)m

デキがすばらしいのでこれよかったら自分のページに使ってもよろしいですかね?

Re: No title

> 矢沢さん
ちょうど絵チャで何か描こうってタイミングだったんで描きましたw

使うならどうぞー

No title

妹ちゃんが本で殴ってる姿そそられます・・・。

Re: No title

>イス姉さん
妹ちゃんいじめたくt・・・ry

いちいちたまりません、この台
